{C6FE5568-4759-4851-BF76-500CA84BACC6:01}

LUNASOLの1月に発売する新製品の発表会へ行ってきました。


{5F4AFD92-E609-4777-84FD-43938ED987E4:01}

発表が始まる前から、
さやかさんとそわそわ♡


{4CFFF619-262F-434F-94BF-AD119CEFFE91:01}

なぜなら、目の前には1月に発売する新作がずらーっと♡

{E885E579-3D0F-4AB6-9E58-9CE3F91E96DC:01}

特に気になったのが左のアイシャドウ。

仕事をしている関係上

やっぱり無難なブラウン系に目がいってしまうのですが、このゴールドのラメ感が上品で一目惚れ

{2759945C-3511-4F5C-89F8-A6817C7B4575:01}

やっぱり塗ってみると好きな色だと確信♡

今回のデモンストレーションでもこの色を使用したレクチャーで益々欲しくなってしまった一品。



そしてもう一品

{DFA1130F-4238-4709-A2B8-4B94B9022BB1:01}

そしてネイルにもきらめきを

赤と白とおめでたいカラーですが、

派手すぎず、グラデーションで重ねるのも可愛いかも♡


{FC0D01AB-A8F3-4E3C-92A7-FD482ECCA8DD:01}


やっぱり考えていることは同じ
さやかさんと2人でネイルの組み合わせが逆になりましたが、ばっちりお揃いになりました♡


{00A8CAAF-F844-41C9-8ED1-48B9EC6A9D65:01}


ネイルにアイシャドウときらめくアイテムの発売が待ち遠しい新作は1月15日に発売だそう。

新作も公式HPでアップされているので
モデルさんのように透明感のある華やかさを目指して、チェックしておきます♡♡♡


なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share