こんにちは!マキアインフルエンサーの奈津子です。

今回は、MAQUIA ONLINE編集部様から
いただいたアイテムでとても感動したパウダーをご紹介。

どんな肌タイプの方にもおすすめで、
ジェンダーレスで使える、かつプチプラなので
ぜひ皆さんに手に取っていただきたいアイテムです♪

ではさっそくご紹介。

【VT コスメティックス】テカる隙を与えない!さらさら美肌が叶うマルチなノーセバムパウダー_1


VT コスメティックス
VT CICA ノーセバム マイルドパウダー
5g 750円(税込)


私は混合肌なのですが、
Tゾーンがテカりやすいことに加え、
前髪やおでこのベタつきが悩み。

特におでこが広すぎるので(笑)、
テカリ面積が広くて前髪がおでこにくっついて
悲惨なことになりやすいんです。。。

でもそんな悩みもこのパウダーが解決。
おでこや前髪にポンポンと馴染ませておくと、
さらさらがキープされ悲惨になることを回避してくれます。

【VT コスメティックス】テカる隙を与えない!さらさら美肌が叶うマルチなノーセバムパウダー_2

さらさらキープの理由は2種類の細かい粒子パウダー(※)。
皮脂を吸着しつつ潤いをしっかりキープして
さらさらをキープしてくれます。

この粒子の細かさと塗った後の肌のサラサラ感がすごい!


毛穴をカバーするように肌になじませると
自分の肌じゃないかのように
なめらか美肌に仕上げてくれます🥺

-------------------------------------
※2種の細かい粒子パウダー
①シリカパウダー(皮脂吸着、保湿効果)
└ルースパウダーによく配合されているパウダー
②シリル化シリカパウダー
-------------------------------------

  • 【VT コスメティックス】テカる隙を与えない!さらさら美肌が叶うマルチなノーセバムパウダー_3_1
  • 【VT コスメティックス】テカる隙を与えない!さらさら美肌が叶うマルチなノーセバムパウダー_3_2

気になる毛穴のカバーやベタつく前髪だけじゃなく、
リップメイクの上や(リップがマスクに付くのを防ぐ!)、
ボディにまで使えるマルチなパウダー

必ずポーチに入れておきたいアイテムです。
サイズ感も持ち歩きにピッタリ!

【VT コスメティックス】テカる隙を与えない!さらさら美肌が叶うマルチなノーセバムパウダー_4

無臭・無色なのでジェンダーレスに
使えるのもいいですよね。
パッケージも誰でも持ち歩きやすいシンプルさがいい。


毛穴やテカりが気になる方、
前髪のベタつきが気になる方、
汗ばむボディが気になる方、
テカる隙を与えたくない方はぜひポーチにイン!
チェックしてみてくださいね〜♪

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    share