こんにちは!マキア公式ブロガーの奈津子です。


今回はイプサの名品化粧水のご紹介!きっと使っている方も多いのではないでしょうか?


私は今回MAQUIA ONLINE編集部様からいただに初めて使ってみたのですが、今まで使ってこなかったことを後悔しました!笑


そのくらい良いアイテムだったので、ぜひみなさんもチェックしてほしいです(^^)

【イプサ(IPSA)】驚きの浸透力!イプサの名品化粧水はやっぱりすごかった!乾燥肌や肌トラブル予防におすすめ_1



IPSA


イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)


200mL ¥4,400(税込)





4代目となるこちらのアクアは独自技術"アクアプレゼンターIII"によって3つの水でうるおいをキープ。



・含み水▶︎水分を抱え込む


・結び水▶︎肌の水と結びついて一体化


・働き水▶︎たっぷり、じっくり水分を届ける



この異なる3つの水の構造で、肌表面から角層まで乾く隙を与えずぐいぐい浸透していくとのことです。

【イプサ(IPSA)】驚きの浸透力!イプサの名品化粧水はやっぱりすごかった!乾燥肌や肌トラブル予防におすすめ_2

≪使ってみた感想≫


とにかく肌への浸透力がすごい…!!


乾燥している時はもちろん、割と肌の調子が良い日で乾燥を感じにくい時でもぐいぐいと飲み込むように肌に浸透します◎



つけた後はベタつきはなく、もちっとつやっと滑らかな肌を感じられました!



浸透力のすごさと潤い感に感動して、なんで今まで使ってこなかったんだろうと思ったほどです。






トラネキサム酸やグリチルリチン酸塩など、肌あれ防止有効成分も含んでいてトラブル防止をサポートしてくれるのも嬉しいポイント!



乾燥が気になる方や、お肌が揺らぎがちで肌トラブルが心配な方におすすめです◎



また、洗練されたフォルムも素敵なんです…♡くびれたボトルは他にも馴染み、また形の美しさから置いておくだけでもおしゃれなインテリアのようで気分が高まります。






まさに名品!というこちらのアイテム。


使ったことがある方もまだ使ったことがない方も、ぜひ手に取って浸透力と保湿力の高さを感じてみてはいかがでしょうか?♡

【イプサ(IPSA)】驚きの浸透力!イプサの名品化粧水はやっぱりすごかった!乾燥肌や肌トラブル予防におすすめ_3

最後まで読んでくださりありがとうございます!
\インスタもよろしくお願いします♡/

Instagram
奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

5年目/混合肌/イエローベース

"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

スキンケア、美肌づくり、インナーケアを楽しむミドサーです。今の自分が1番好きと思えること、そして年齢を重ねることも楽しめる自分でいることを美容のモットーにしています。

    最終更新日:

    share