こんにちは、奈津子です♪

言わずと知れたElegance(エレガンス)のフェイスパウダー「ラ プードル オートニュアンス」
名品であり、使った人はみんなが絶賛するためずっと使ってみたいと思っていました!
ですが、結局使ったことはありませんでした。

そんな中、6月1日にこのラ プードルが誕生30周年を記念して限定パッケージで発売されると知り写真を見たところ、あまりの美しさに一目惚れ!!!
そのパッケージの美しさが購入の決定打となりました!!!



購入したのがこちら!

【エレガンス ラ プードル】30周年を迎えた名品。崩れ知らずの美肌にはこれ!_1


エレガンス ラ プードル オートニュアンス Ⅰ
<フェイスパウダー> 8.8g 10,000円(税抜)


エレガンス ラ プードル オートニュアンス Ⅰ

なんといってもこのスワロフスキーが散りばめられたキラキラの美しいパッケージ
(通常パッケージにはスワロフスキーは付いていません)

見ているだけでもテンションが上がります♡本当に綺麗なんです。

【エレガンス ラ プードル】30周年を迎えた名品。崩れ知らずの美肌にはこれ!_2

今回購入した30周年記念の限定パッケージは色が1色のみの発売で、「エレガント 明るさ」のある「セミマット」肌にしてくれる「Ⅰ」のお色です。こちらは1番人気のお色だそうです。

【エレガンス ラ プードル】30周年を迎えた名品。崩れ知らずの美肌にはこれ!_3

つけてみて、本当に感動しました!!

毛穴をさっと隠し、キメを整えてくれ、ふんわり柔らかい質感のような仕上がり。
トーンをアップしてくれて顔色がパッと明るくなります。



崩れにくいため、下に塗っているファンデーションへの影響も少ない気がします。
セミマットですが「塗っている感」はなく肌にぴたっとフィットします。

崩れにくさは、皮脂の多い今の季節に大活躍。
いつもはテッカテカになってしまう私の広いおデコも、このラ プードルがしっかりとテカリ防止してくれました!
夏場のテカリに悩む私には本当に救世主アイテム。もっと早く買えばよかったと思いました(笑)

とにかく・・・
30年間も愛され続ける名品である理由がよく分かりました!


ラ プードル シリーズの30年間の軌跡はこちらの特設サイトでご覧いただけますよ♪

【エレガンス ラ プードル】30周年を迎えた名品。崩れ知らずの美肌にはこれ!_4

素敵な1品に出会えて嬉しかったです。ラ プードル シリーズ、是非ためしてみてください。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    share