肌バリアに注目したDUOがあること知ってた!?

【話題のDUO!!】肌バリアに注目したDUOのクレンジングバームは癒しの香りで使い心地◎_1

こんにちは!Natsukiです!



みなさん。黒のDUOが巷でとても注目されており品切れ続出ですが。。



肌バリアを高めるDUOがあることはご存知でしたか!?



9月、10月は季節の変わり目で肌トラブルも多くバリア機能が知らないうちに失われている時期でもあるんです。



そんな肌状態に寄り添った商品が


こちら!!



「ザ 薬用クレンジングバーム バリア」(90g ¥3,960)


「ザ 薬用バイタルウォッシュ」(110g ¥3,300)


※医薬部外品


【話題のDUO!!】肌バリアに注目したDUOのクレンジングバームは癒しの香りで使い心地◎_2

ふた裏に付いている専用スパチュラで適量すくってお肌に馴染ませることができ衛生的!!

【話題のDUO!!】肌バリアに注目したDUOのクレンジングバームは癒しの香りで使い心地◎_3

DUOの魅力でもある、お肌の体温でとろ〜っと溶けてメイクと馴染むバームは病みつきになりますよね!!



この後にバイタルウォッシュで洗顔すればばっちり!!



この洗顔料は泡立たないので、適量とってお肌に優しく馴染ませるだけ!



テクスチャーもみずみずしく、摩擦レスで洗えます。




お肌のバリアを強化し、バリア機能を立て直す成分が配合!!



【話題のDUO!!】肌バリアに注目したDUOのクレンジングバームは癒しの香りで使い心地◎_4

DUOを初めて使う人にも安心なパッケージを開けた裏に、説明書もついてます!!



この説明書通り使うだけなので、安心して使えますよね♪




黒だけではなく、薬用DUOもぜひお試しください!




※MAQUIAONLINE編集部から提供いただきました。

Natsuki

インフルエンサー/スキンケア

NatsukiOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラスキンケア商品が大好き

プチプラスキンケア商品を試すのが大好きです。企画職OLのデパコスだけでは無い、すぐ試せるスキンケアやインナーケアをお伝えできればと思います。

    share