見た目は真っ黒だからびっくりだけど。。!?

【真っ黒なスキンケア!】SABON 3in1 マスク&スクラブでスペシャルケア!_1

こんにちは!Natsukiです。



サボンのスクラブはとっても有名ですが、今回登場した真っ黒なマスク&スクラブはご存知ですか!?

【真っ黒なスキンケア!】SABON 3in1 マスク&スクラブでスペシャルケア!_2

SABON DEAD SEA


3in1 マスク&スクラブ 200ml ¥7,590(税込)



見た目は真っ黒でびっくりですよね!


私も見た時は驚いたのですが、こちらは死海の泥をはじめとした成分が配合されているためこのような色になっているんです。



SABONがこだわっている、ヴィーガン処方のフェイスケアライン「Fresh & Glow」の商品なので、成分も安心ですよね!!


【真っ黒なスキンケア!】SABON 3in1 マスク&スクラブでスペシャルケア!_3

使い方は、お肌に均一に塗って10分間放置するだけ!



そのあとぬるま湯で小鼻や顎、おでこなど気になるTゾーンをくるくると撫でる感じで馴染ませたあと洗い流すと。。



ふわふわで艶やかなお肌に♡



この写真の粒々しているのがスクラブです!!


スクラブによって、不要な角質汚れや皮脂を落としてスッキリするだけではなく、お肌に潤いも与えてくれるので乾燥もそこまで気にならないと思います。



そして、なんといっても香りがとっても贅沢な「ローズブーケ」の香りで、洗い流した後もほのかに香るので癒される〜♡



【真っ黒なスキンケア!】SABON 3in1 マスク&スクラブでスペシャルケア!_4

ぬるま湯でゆっくり擦らずに洗い流すのがポイント!!



そして3in1というように、


浄化、保湿、エイジングケアの3つの機能なので、ぜひ自分へのご褒美としてお風呂タイムに使ってほしいですね♪



マスクブラシも売っているのでセットで購入すると、パックしやすく均一にのせることごできるので一緒にチェックしてみてください!



私も特別な日に継続的に使って、健やかなお肌を保ちたいな!




※MAQUIAONLINE編集部より提供いただきました。

Natsuki

インフルエンサー/スキンケア

NatsukiOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラスキンケア商品が大好き

プチプラスキンケア商品を試すのが大好きです。企画職OLのデパコスだけでは無い、すぐ試せるスキンケアやインナーケアをお伝えできればと思います。

    share