お肌への水分補給できてますか!?

【みずみずしい質感!】水分不足なお肌にイプサザ・タイムRアクアで補給!_1

こんにちは!Natsukiです!



花粉の季節となり、お肌が揺らいだら乾燥が気になったりと憂鬱な気分になることも多くなってきたこの頃。。



まずは乾燥対策として、お肌のうるおい対策をと思い使い出した化粧水をご紹介します!!

【みずみずしい質感!】水分不足なお肌にイプサザ・タイムRアクアで補給!_2

今回使用したのがこちら!



イプサ4代目アクアとなる


「イプサザ・タイムR アクア」


200ml ¥4,400(税込)



スキンケアといえば、イプサのイメージがとっても強いと思いますが、そんなイプサアクアシリーズの新作となります。



こだわりは、


✔️独自技術でうるおい持続


✔️肌質問わず使用できる


✔️角層への水分補給を高める


✔️肌表面トラブル予防のサポート


✔️アルコールフリー、油分フリー


【みずみずしい質感!】水分不足なお肌にイプサザ・タイムRアクアで補給!_3

そしてなんといっても、200mlとたっぷり入っているので毎日惜しみなく使える!!



たっぷりと使うことで、お肌が化粧水をゴクゴク飲むように浸透していき、ベタつきもなし!



その後の乳液やクリームなどへの影響もないんです。



さっぱりしすぎると、潤うのか心配という方もいると思います。


けど、この化粧水は角層まで吸い込まれるような設計となっているため、重ねれば重ねるほどうるおい感が!

【みずみずしい質感!】水分不足なお肌にイプサザ・タイムRアクアで補給!_4

お肌が潤うと、トラブルも少なくなると思いますので継続して使いたい一つです!



特に乾燥が気になるときは、コットンパックでケアしても◎



お手頃価格でたっぷりつかえるので、ぜひ気になった方は試してみてくださいね♪



※MAQUIAONLINE編集部より提供いただきました!

Natsuki

インフルエンサー/スキンケア

NatsukiOG

3年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラスキンケア商品が大好き

プチプラスキンケア商品を試すのが大好きです。企画職OLのデパコスだけでは無い、すぐ試せるスキンケアやインナーケアをお伝えできればと思います。

    最終更新日:

    share