ライフスタイルに合わせてシンプルなスキンケアを!

【これ一つでスキンケア完了!?】アスタリフト オプミーで時短スキンケアが叶う!!_1

こんにちは!Natsukiです。



この間旅行の際に持って行ったスキンケアの一つを、今回はご紹介します。



旅行の時ってとにかく荷物を少なくしたい。。


けど、保湿もちゃんとしないと心配だし不安!!



そんな時にMAQUIAONLINE編集部より提供いただいたのがこちら。



アスタリフト オプミー


60g 1.5ヶ月分 4,950円(税込)


【これ一つでスキンケア完了!?】アスタリフト オプミーで時短スキンケアが叶う!!_2

このプルンプルンなジェルに富士フィルムならではの独自技術が!!



それが、


コラーゲン研究✖️ナノテクノロジー。


✔️高濃度ピュアコラーゲン


✔️ナノビタミン


を配合することで、高保湿ケアを実現させたのが、オプミー!



それだけにとどまらず、やっぱり保湿は持続させたい。。


そんな希望を叶えるため開発された「ジェルネットワーク」処方で、お肌にピターっと密着して翌朝までずっと潤うのです♪

【これ一つでスキンケア完了!?】アスタリフト オプミーで時短スキンケアが叶う!!_3

テクスチャーは、スーッと浸透するようなジェルでお肌が潤っているのを実感。



ジェルだからベタつかないし、これひとつだけでもスキンケア完了しちゃう便利なスキンケア商品♪



もちろん、手持ちのスキンケアの後の締めにスペシャルケアとして保湿を重点的に行っても良し!!



旅行の時も、温泉上がりにこれ一つでいいし、翌朝もしっとりで驚き!



忙しい方やお子さんがいる方などにおすすめです♪



気になる方はぜひチェックしてみてください!

Natsuki

インフルエンサー/スキンケア

NatsukiOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラスキンケア商品が大好き

プチプラスキンケア商品を試すのが大好きです。企画職OLのデパコスだけでは無い、すぐ試せるスキンケアやインナーケアをお伝えできればと思います。

    最終更新日:

    share