土台を整えて、コアにパワーを与えてくれる先行型美容液!

【MAQUIAベストオブベスト大賞受賞!】ファンケルコアエフェクターが圧倒的に良い理由とは!?_1

こんにちは!Natsukiです!



今回はファンケル✖️マキアのブロガー向けウェビナーに参加し、様々な美容家さんが推している美容液「ファンケルコアエフェクター」の魅力を再発見したので、皆さんに少しでもお伝えできればなと思います♪


その1:肌の奥の細胞を増やす「チオレドキシン」に着目したことがすごい!!



今回ファンケルの研究で注目したのが「チオレドキシン」という成分。



何がすごいかって、


新しい肌を産み出す力にアプローチしてくれる成分+抗酸化作用を併せ持つことなんです。



この成分に着目したことによって、肌の表面だけでなく奥の細胞にアプローチすることができ、表皮ではなく真皮からお肌を強くしてくれるんです。



その2:先行型美容液として使うことでより後のケアの効果UPにも貢献!



コアエフェクターの使用法は、


洗顔後のまっさらなお肌にすぐ使う先行型。


よりこの後の化粧水、乳液が馴染むようになるんです。


お持ちのスキンケア商品を邪魔しないので、プラスαで使えるのも良いですよね!



その3:使い終わってもレフィル交換で継続して使える!!

【MAQUIAベストオブベスト大賞受賞!】ファンケルコアエフェクターが圧倒的に良い理由とは!?_2

ケースはそのまま、中身だけ入れ替えて使えるのも○



衛生面にも気を使っている分安心して使えますよね!!



【MAQUIAベストオブベスト大賞受賞!】ファンケルコアエフェクターが圧倒的に良い理由とは!?_3

その4:継続して1ヶ月使った後のお肌の変化が!!



ファンケルの調査では、朝晩継続して適量使い続けた人の1ヶ月後のハリとキメに明らかな効果が出ていることを確認しているんです。



それだけ、いかに土台を整えるということが大事なのかが分かりますね!!



お肌の老化を予防するためにも、内側からコアにパワーを与えてキメの整ったお肌を目指しましょう!!

【MAQUIAベストオブベスト大賞受賞!】ファンケルコアエフェクターが圧倒的に良い理由とは!?_4

【使用量目安】


▶︎全顔:2プッシュ



▶︎朝晩OK

少しでもコアエフェクターの良さは伝わりましたでしょうか?!



私自身、今回のウェビナーを通じて改めてコアエフェクターの良さを実感し、継続して使い続けたいなと思いました。


1ヶ月後のお肌がどうなっているのか今から楽しみです♡




※MAQUIA online編集部より提供いただきました。

チーム★マキア/スキンケア

Natsuki

1年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラスキンケア商品が大好き

プチプラスキンケア商品を試すのが大好きです。企画職OLのデパコスだけでは無い、すぐ試せるスキンケアやインナーケアをお伝えできればと思います。

share