こんにちは!Qoo10メガ割何買おう…と悩み中のnatsuです💭


まだ持ってない方に全力でおすすめしたいのが、MAQUIAの付録にもなった韓国コスメ『I'm meme』🇰🇷
こんなに可愛かったなんて〜(動画ご参照)

I'm meme 韓国コスメ プチプラコスメ

付録は03ベイクドジンジャーだったけど、私は02 ハローピーチにしました🍑✦

I'm meme マルチキューブ アイシャドウ チーク韓国コスメ

˗ˏˋ 番号順に塗ればメイク完成 ˎˊ˗

I'm meme 韓国コスメ プチプラコスメ アイシャドウ スウォッチ

全色使えるのにコンパクトだから、選抜メンバーしか入れない持ち歩きポーチに仲間入り🙌🏻
(パレットだけでなく、3つとも🤭)

I'm meme 韓国コスメ プチプラコスメ スティックシャドウシマー

リップも少量のせて指でポンポンポンって馴染ませると、簡単にフワっとしつつマットな唇になって、見慣れた自分の唇ではなく、初めましてな感覚だった😆

I'm meme 韓国コスメ プチプラコスメ ミステリーブラーティント ティントリップ リップティント

それに全然落ちなくて、びっくり。
ご飯食べたらさすがに落ちるけど、落ち方も綺麗で、全く色がなくなることは無かった🥹


他の色も可愛かったので、今回のQoo10メガ割で買い足しました💖

I'm meme 韓国コスメ プチプラコスメ スウォッチ メイク

韓国コスメブランドって、何買えば良いの?って迷子になりがちだけど、これは出会えて良かった🫰🏻

まだ持ってない方は、是非チェックしてみてください〜❤︎

プチプラには見えないしっかり煌めくラメが可愛い❤︎

\覗いてもらえたら嬉しいです👆🏻/

コスメマニアのInstagram
インスタグラム プロフィール

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

4年目/混合肌/イエローベース

シミ0透明肌を目指す紫外線対策の鬼

海外移住をきっかけに紫外線対策を強化!ノーファンデ生活を夢見てスキンケア熱に拍車がかかっています★タイコスメや産後ダイエットなども発信していきます!

    share