どんよりお天気が続いても、メイクは夏を先取りたい🌞


ということで、新作の夏コスメを紹介する気まんまんのnatsu cosme(インスタ:enu.n___)です😎🤲🏻


またしてもアイシャドウ買ってまいました🍊


しかもオレンジ系リキッドアイシャドウ(4本目)


…まあ、可愛ければ全てよし🤞🏻☆笑



では、早速!
▽▽▽


【4/28(木)発売の新作夏コスメ】to/one(トーン)のリキッドアイシャドウから新色発売!ジューシーで夏っぽさ全開🍹☆_1

新色ハニーゴールドをスウォッチ!

4\28(木)に発売したばかりの夏にぴったりカラー🍹
オレンジでもイエローでもない、ハニーゴールド🐝
どんな色とも合わせやすいカラーです!

to/one トーン cosmekitchen コスメキッチン オーガニックコスメ イエローアイシャドウ 新作夏コスメ リキッドアイシャドウ

to/one(トーン)
ペタル リキッド アイシャドウ
EX02 ハニーゴールド 3,190円(税込)

公式HPはこちら

詳細レビューインスタはこちら

みずみずしく、サッと塗れるのに速乾性がすごい!
乾いてしまえば、擦ってもヨレません♩



ところで、リキッドアイシャドウって指でポンポンすると、変にムラになりません?(私だけ??)


natsu的上手く塗るコツは、アイホールは指で薄く伸ばし、二重幅にはチップをしごいて直塗りし、乾かす
これが1番きれいに仕上がりました🙌🏻


新色を使ってメイクしてみた!

to/one合わせで、夏っぽいオレンジとイエローのフレッシュなメイク🍊🍋

to/one トーン cosmekitchen コスメキッチン オーガニックコスメ アイメイク

同系色で馴染ませるのではなく、あえてのブルーがこなれ感のあるアクセントに!

to/one トーン cosmekitchen コスメキッチン オーガニックコスメ SHIRO アイメイク

暖色系でも寒色系でも相性◎なので、
手持ちのアイシャドウと色々組み合わせてみてね♡


今更聞けない…to/oneってどんなブランド?

まだあまり聞いたことがない方に是非知ってほしいto/oneを解説します✍🏻



to/one と書いて、トーンと読みます。
初見でトゥーワンと読んでいたのはこの私ですww
(あるあるかな?笑)



to/oneはナチュラル& オーガニック メイクアップブランド🌿


公式HPはこちら



《具体的なブランドの特徴その①》


過酷な砂漠でたくましく生き抜くサボテンの力に着目し、さらっとして浸透しやすいモロッコ産ウチワサボテンオイルをリキッドアイライナー、アイブロウマスカラ以外の全てのコスメに配合。



《具体的なブランドの特徴その②》


明るい気分に導くと言われるフランスラベンダー、肌の状態をすこやかに整えるローズサクラ、エーデルワイスといったフラワーエキスを惜しみなく配合。



スキンケアラインの『シトラスブーケ』の香りが何ともいえないほど良い香りなので是非試してみて欲しい!

to/one トーン cosmekitchen コスメキッチン オーガニックコスメ  モイスチャークレンジングミルク ミルククレンジング

to/oneの中でも人気なミルククレンジング🥛

詳細レビューはこちら

メイクラインもスキンケアラインも良いものが
揃っているto/one💐


是非、チェックしてくださいね♡

\フォロー嬉しいです🫶🏻/

コスメマニアのInstagram
Instagram インスタグラム プロフィール

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

3年目/混合肌/イエローベース

透明感増すスキンケアやメイクを探求中!

私に合うスキンケアってどれ??という迷いを解決すべく、スキンケア選びの参考になるような肌悩み別まとめ等を発信しています!DMにてスキンケア選びのお手伝いもしています。

    share