インナーケアにも興味津々のスキンケアマニアnatsu cosme(@enu.n___)です♩



今回は、大豆由来の成分「エクオール 5mg」をはじめ、「コラーゲン 2500mg」「カルシウム 10mg」など、女性に嬉しい成分を1袋にまとめたエクエルジュレをご紹介します🪄

エクエルジュレ 美容ドリンク エクオール

飲むタイミングとしておすすめされているのが、『ダルダル week☔️』の後に来る、いつもより前向きな気持ちで過ごせる『キラキラ week🌈』ということで、生理が終わった後に毎日1袋ずつ飲みました🌞

エクエルジュレ 美容ドリンク エクオール

大塚製薬
エクエル ジュレ
100g × 6袋 1,620円(税込)

公式HPはこちら

エクエルジュレ 美容ドリンク エクオール

私は、こういった類いの美容ドリンクって基本的に不味いもんだと思ってて飲まない派!
(コカコーラゼロすら飲めない)
提供品でも正直にレビューするぞ!と覚悟を決めてたけど、良い意味で裏切られた!
普通に美味しいオレンジゼリー🍊
グレープフルーツ果汁も入ってるから甘ったるくなくてすっきりしたオレンジジュース飲んでるみたいで、むしろ好きな味でした!

エクエルジュレ 美容ドリンク エクオール

朝、納豆ご飯食べるのも好きだけど、簡単に大豆が取れるのが嬉しくて毎朝飲み続けられました♩



忙しい朝に是非、取り入れてみてください☺️!

\スキンケアマニアのInstagram🎥/

フォロー嬉しいです🌷
Instagram インスタグラム プロフィール

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

4年目/混合肌/イエローベース

シミ0透明肌を目指す紫外線対策の鬼

海外移住をきっかけに紫外線対策を強化!ノーファンデ生活を夢見てスキンケア熱に拍車がかかっています★タイコスメや産後ダイエットなども発信していきます!

    share