続投させていただけることになった2年目公式マキアブロガーnatsu cosme(@enu.n___)です♩


2年目はもっともっと美容について濃厚な記事を書きたいなと思っております!


次の記事は『人生初のほくろ除去』について書こうと気合入れているので読んでもらえたら嬉しいです🤲🏻

マキア公式ブロガー 美容ブロガー お菓子 かなう 手作りクッキー おもたせ 手土産

…というわけで先日、MAQUIAインフルエンサーのオフ会に参加しました♡
美容好きしか居ないオフ会は美容話で大盛り上がりで楽しかった🥳もっとお話ししたかったな〜!!



オフ会で最も白熱したのは、『みんなのベスコス』を語り合う時間❤️‍🔥
とても勉強になって、ひたすらメモ取ってた😂🖋


私がベスコスとして選んだのがJILL STUARTのイルミネイティングセラムプライマーUVの02 pink opal veil🍑

ジルスチュアート JILL STUART イルミネイティングセラム プライマーUV UV下地 新作コスメ

詳しいレビューはこちら

ツヤ感、みずみずしさ、SPFの高さ、コスパ、肌へのやさしさ、ボトルの可愛さ…など、文句の付け所がない!!!


先週末も、この下地をしっかり仕込んで結婚式へ💒

メイクレシピ ジルスチュアート ベースメイク アディクション チーク ヒンス ハイライト

全体的に温かみのあるオレンジメイク
多幸感溢れる『ハレの日』に相応しいメイクが完成しました💐



ジルスチュアートの下地で肌のツヤ感はばっちりだけど、マスクから見える頬骨の高い位置にはhinceのトゥルーディメンションラディアンスバームの01 CLEARで更にツヤをプラス!



前回の記事でチークは、マスク生活において欠かせないアイテムと語りましたが、


この日もアディクションのザブラッシュパールの102 City Reflectをマスクからでもチラリと見える位置から(私の場合、面長なので)縦幅に広くいれてます🌞



披露宴中はマスクを外す時間も長いから、バッチリメイクで挑みました〜🫰🏻



かなり好評だったので、私の中で暫く大事な日の定番メイクになりそう♩

\フォロー嬉しいです💐/

インスタグラムも覗いてもらえたら…
インスタグラム プロフィール

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

3年目/混合肌/イエローベース

透明感増すスキンケアやメイクを探求中!

私に合うスキンケアってどれ??という迷いを解決すべく、スキンケア選びの参考になるような肌悩み別まとめ等を発信しています!DMにてスキンケア選びのお手伝いもしています。

    share