こんにちは!公式ブロガーnatsu cosme(@enu.n___)です♩


マスク生活でも血色感のあるお顔が好き。


くすんで見える、顔が疲れてると思う方には、
マスク生活でも是非チークを塗ってほしい🧡


若い頃は青みピンクチークが好きだったけど、
近ごろスモーキーカラーにはまってます🤤


【マスク生活こそチークが重要だった!】1分でお疲れ顔、くすみ顔とさようなら!!_1

まずはスモーキーチーク沼にハマるきっかけとなった
チークからご紹介…

Matte dirty rose🥀な06 CHAI/LAURA MERCIER

ローラメルシエ チーク ブラッシュカラー インフュージョン メイクアップ

LAURA MERCIER
ブラッシュカラーインフュージョン
06 CHAI  3,850円(税込)  ※写真はミニキットサイズ

公式HPはこちら


詳細レビューはこちら

ローラのチークの中でも人気のカラーで、くすみすぎてないピンクみのある絶妙カラー🙌🏻
なので、初挑戦の方も飛び込みやすい!!


ただ、このチークに手を出したら、くすみカラー沼が待ってるので要注意🫠←


┈ ┈ ┈


次は、SNSか何かで見て買ってみた2色のチーク。

700 幸福感に満ちたハッピーベージュ/ANNA SUI

アナスイ ANNASUI チークコンパクト チーク 血色カラー

ANNA SUI
チークコンパクト
700  4,950円(税込)

公式HPはこちら


詳細レビューはこちら

これがマスクメイクにぴったりで🫢❤️‍🔥


マスクから出る頬骨の高いところにペールトーンの方を乗せると、コンセプト通り、光を集めるとともにほわ〜と柔らかな多幸感が。


と、思いきや、マスクを取ると
また違う表情が見せられる2層チークです🤫


┈ ┈ ┈


最後は、先行予約までして買ったもの🍊
(4/22発売の2022新作夏コスメ✦)

街に夕陽が反射する光 102P City Reflect/ADDICTION

アディクション ザ ブラッシュ パール オレンジチーク 2022夏 新作コスメ

ADDICTION
アディクション ザ ブラッシュ パール
102 City Reflect  4,180円(税込)

公式HPはこちら


詳細レビューはこちら

程よいパール感とブラウンみのあるオレンジだからアイシャドウとしても使ってるけど、よい🍊


街に夕陽が反射する光を模したそうで、たしかに自然光に当たるとツヤめいてくれて美肌効果を感じるほど✦



そしてそして、今狙っているくすみチークは…
SUQQUの09 彩陽炎 -AYAKAGEROU
CLINIQUEの 02 トパーズ ポップ。


まだまこの沼から抜け出せそうにない🫠

血色チーク おすすめ コスメ マスク生活

\フォロー嬉しいです🤝🏻/

コスメマニアのインスタ♡
インスタグラム プロフィール トップページ

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

4年目/混合肌/イエローベース

シミ0透明肌を目指す紫外線対策の鬼

海外移住をきっかけに紫外線対策を強化!ノーファンデ生活を夢見てスキンケア熱に拍車がかかっています★タイコスメや産後ダイエットなども発信していきます!

    最終更新日:

    share