こんにちは!



2021年度より、マキア公式ブロガーとなりました


natsu cosmeことnatsuです♡




もうすぐ母の日ですね!


プレゼントは選ばれましたか?



毎年のことでいつも迷ってしまいますが、


いつまでも綺麗でいてほしいという願いを込めて


今年はスキンケアにしました!




両方とも私が使って良かったもの。


母の日ギフト uka スカルプブラシ エスケーツー スキンパワーエアリー


 


工程の多いスキンケアは面倒ということで、信用度の高い


【SK−II】スキンパワーエアリー



 


スキンパワーエアリーは、


これからの季節に向いている重すぎないテクスチャーで、


ハリ感やツヤ感をチャージしてくれます。



ネロリの柑橘系の香りに癒されながらスキンケア出来ますし、


エイジングケア世代へのプレゼントにはぴったりです⭐︎


 


効果を実感してくれて、


スキンケアの楽しさに気づいてくれたら嬉しいです〜♩

エスケーツー SK-II スキンパワーエアリー



そして、コスメキッチンでも常にランキング上位に君臨する


【uka】スカルプブラシ ケンザン



スペシャルケアアイテムをあげても


面倒くさがって使ってくれない母ですが(笑)



普段のシャンプー時に使ってくれればと思い、


プレゼントすることにしました!父ともシェアできますしね♩



自分用にはバリカタを買いましたが、


母にはノーマルのブラックを。



私は耳の上をくるくるマッサージするのと、


こめかみから頂点にむかって、とんとん叩くマッサージが好きなので


レクチャーしようと思っています♡

  • uka ウカ スカルプブラシ バリカタ
  • uka ウカ スカルプブラシ バリカタ

日頃の疲れを手軽に癒してほしいなあ。


1点投入で満足度の高いスキンケアができるものをあげたいなあ。



という方に、おすすめです!



母の日のギフト選ぶの参考になれば幸いです。



Instagramも覗いていただけると嬉しいです♡

インスタグラムプロフィール

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

4年目/混合肌/イエローベース

シミ0透明肌を目指す紫外線対策の鬼

海外移住をきっかけに紫外線対策を強化!ノーファンデ生活を夢見てスキンケア熱に拍車がかかっています★タイコスメや産後ダイエットなども発信していきます!

    share