みなさ~ん!

いきなりですが、
お顔の「角質ケア」ちゃんとしてますか?

メイクノリが悪い、
なんかごわごわする、


くすんでいるような気がする…?

当てはまる方は角質ケアを取り入れた方がいいかもしれません。

角質ケアといえば


「落とすケア」が主流ではありますが、
(酵素洗顔・スクラブ・ピーリングなど)

保湿ケアまで一緒に出来るアイテム
8月24日にマンダムから新発売されました!


優秀チューブ型【角質ケアまで出来るオールインワン】マンダムバリアリペアの新作は保湿と角質ケアでコスパ最強_1

Barrier Repair(バリアリペア)
ナノショットジェル オールインワン
90g/¥1,320



わたしのおすすめポイントは2つ。

保湿ケアと角質ケアが同時に出来ること
チューブタイプのオールインワンであること

スクラブ等の落とす系の角質ケアは
基本的に週に1~2回までが良いとされています。
(それ以上やると肌を傷つける恐れが!)

でも、これは
落とすわけではなく
角質を柔らかくしながら肌表面を整えてくれるので、
もちろん毎日使えます。

しかも保湿力もとっても優れています。

オールインワンとしても使えますし、
化粧水やブースターに重ねるのもいいみたい。

わたしは忙しい日や
肌が敏感な日は色々つけたくないので


ひとつで済ませていますが
全く乾燥しないです。

優秀チューブ型【角質ケアまで出来るオールインワン】マンダムバリアリペアの新作は保湿と角質ケアでコスパ最強_2

乳白色のぷるんとしたジェル状で、
べたつかない使用感です。

たっぷり塗ってナイトパックとして使ったら


翌朝ぷるんぷるんになりました♡

★角質ケアと保湿ケアを叶えながら、
★忙しい時にはこれひとつでもOK、


★旅行にも持って行きやすいチューブ式、
★首までしっかり塗ってもお財布に痛くないプチプライス♡

なんだかとっても賢い頼れるアイテムなのでした。

素敵な商品と出会えて感謝です♡
MAQUIA ONLINE編集部さんから頂きました。

なつ

インフルエンサー/インナービューティ

なつ

4年目/混合肌/イエローベース

1歳児ワーママ兼ブライダルモデル

1歳の男の子を育てているワーママです。月に1回程度ブライダルモデルとしての活動もしています。飾る時間があまりないからこそ、素の肌•体型を美しくすることを人生のテーマのひとつにしています。

    share