【自己紹介】スキンケアアドバイザー&マキア公式ブロガー1年目のnaruです♡_1

みなさま初めまして!


この度『2020年度マキア公式ブロガー』をさせていただくことになりましたnaruです♡


今回は、自己紹介を簡単にさせていただければと思います。


最後までどうぞお付き合いください!



♡ Profile ♡

年齢:31


職業:美容ライター


出身:大阪


肌質:乾燥肌(ときどき敏感肌)


肌悩み:乾燥・肌のたるみ・小じわ・肌荒れ


好きなメイク:ツヤ肌ナチュラルメイク


資格:スキンケアアドバイザー


趣味:食べること!

【自己紹介】スキンケアアドバイザー&マキア公式ブロガー1年目のnaruです♡_2

昔から自分に合うスキンケアを研究するのが好きで、成分やお肌の構造を勉強していました。


美容ライターのお仕事を始めて3年目くらいですが、それでもまだまだ知らない事がたくさんあるなと日々奮闘中です!




趣味で始めたInstagramでは、スキンケアやコスメを中心に「使って感じたまま」のレビューを投稿しています♡


これからはフォロワー様のリクエストにもっとお応えしていけるようなアカウントにしていきたいと思っているのでぜひ覗きにきてください!


↓↓↓ 

【自己紹介】スキンケアアドバイザー&マキア公式ブロガー1年目のnaruです♡_3

♡今後のブログ活動について♡

正直、ブログなんて初めてでドキドキしています!



どんなことを書いていこ〜?と考えたのですが…


わたしはレビューするのが好きなので、使ったスキンケアやコスメの感想をお伝えしていけたらなと思います☆



そして、『見やすい・わかりやすい・感じたままに』をモットーに発信していきたいです♡



このブログを読んでくださる皆さまにとって役立つ情報をお伝えできるよう頑張ります!



どうぞよろしくお願いいたします!



最後まで読んでいただきありがとうございました♡


naru

インフルエンサー/スキンケア

naruOG

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ命のパワフルインフルエンサー

好きなメイクは、ツヤ肌・ナチュラルメイク。乾燥肌・敏感肌スキンケアが得意。

    share