毛先がパサパサで広がっていると老けてみえちゃいませんか?

わたしは、暗めのトーンのヘアカラーなので色落ちなどは気にならないんだけど、
ヘアアイロンを毎日使うから髪の乾燥と切れ毛がめっちゃ気になるんです…



で、今回紹介する『DeepLayer』はブースター効果で、補修成分が髪にしっかり浸透するから
お家でサロンクオリティのケアができるんだって〜!

『DeepLayer』うっとりラグジュアリーなツヤ髪♡
ハイダメージだってまとまる最上級な女性になれるシャンプー&トリートメント!_1

【ディープレイヤー シャンプーExG】
 80mL ¥660 / 500mL¥3,740 / 800mL ¥4,400



【ディープレイヤー トリートメントExG】
 60g¥660 / 470g ¥3,740 / 800g ¥4,400

シャンプー(しっとりタイプ)

『DeepLayer』うっとりラグジュアリーなツヤ髪♡
ハイダメージだってまとまる最上級な女性になれるシャンプー&トリートメント!_2

シャンプーは透明です。


なんか、良質なシャンプーって透明のイメージがあるから
手にだした瞬間、嬉しくなっちゃった!笑



洗浄成分は髪にも地肌にも優しいアミノ酸系を主に使ってるね!




・泡立ちよし


・洗い上がりしっとり


・香りがめっちゃイイ




キシキシすることはなく、指通りは滑らかです。
洗ってるときからしっとりするのがわかる感じ!



で、最大の魅力は誰もがトリコになりそうな香り♡
芳醇って表現があってるかはわかんないけど、とにかくすっごくイイ!



華やかで上品で、でも甘ったるくなくって爽やかさもあって…
(うまくまとめられなくてすみません…笑)



とにかくうっとりすること間違いないはずです♡

トリートメント(しっとりタイプ)

『DeepLayer』うっとりラグジュアリーなツヤ髪♡
ハイダメージだってまとまる最上級な女性になれるシャンプー&トリートメント!_3

トリートメントは固めでこっくりしたテクスチャーです。



まさかポンプタイプのボトルから
こんなにこってりしたクリームが出てくるとは…笑



わたしは髪が細くて柔らかいので、毛先だけに少量使いがいいかな。



・ちゅるんとした仕上がり


・毛先のパサつきが抑えられる


・時間がたっても髪が広がりにくい



けっこう重ための仕上がりになりそう!って心配したけど、
そんなこともなく毛先はまとまってイイ感じです♡



シャンプー同様めっちゃイイ香りだし、髪にツヤがでやすい!!
さらに、気になっていた髪の乾燥や切れ毛も落ち着いてきたように感じます♡


【まとめ】毛先のパサつき・ゴワつき・髪の広がりが気になる人におすすめ♡

『DeepLayer』うっとりラグジュアリーなツヤ髪♡
ハイダメージだってまとまる最上級な女性になれるシャンプー&トリートメント!_4

ほら、見て見て〜笑


毛先までツヤツヤでしょ?笑



今回はエクストラグロッシー(しっとりタイプ)を紹介しました♡


カラーダメージや乾燥、パサつき、広がりが気になる人はぜひ試してみてね!



髪が細くてトップもボリュームが気になるけど、
毛先にはまとまりが欲しいって人は『エクストラスリーク』がおすすめだよ^^

naru

インフルエンサー/スキンケア

naruOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ命のパワフルインフルエンサー

好きなメイクは、ツヤ肌・ナチュラルメイク。乾燥肌・敏感肌スキンケアが得意。

    share