オーガニックコスメと流行りモノ好きな、MAQUIAインフルエンサーのななみんです



メイクアップアーティストのウォン・ジョンヨさんがプロデュースする「ウォンジョンヨ(WONJUNGYO)」から誕生したヘアケアライン「ウォンジョンヨ ヘア(WONJUNGYO HAIR)」



広告キャラクターの平野紫耀さんの美しいコト



2024年5月1日に買えず、25日の公式サイト再販にも敗れ‥‥気長に買えるようになるのを待つか~と思っていたら、


ななんと、セブンイレブンで売っていました!!

5月29日に、セブンイレブンの再入荷分を購入したので、下に追記しました☆

2024年5月25日平野紫耀さん「ウォンジョンヨヘア」がセブンイレブンで買えました!Wonjungyo Hairヘアケアリペアシャンプー スムース 350mLとリペアトリートメント スムース 200gには 初回限定のリーフレットが付いていました。

リペアシャンプー スムース 350mLとリペアトリートメント スムース 200gには 初回限定のリーフレットが付いていました

私が行った時(25日の夜10時過ぎ)は、モイストはトライアルしかなかったので、スムースを。

Repair Shampoo Smooth  リペアシャンプー スムース 350mL 1,650円  Repair Treatment Smooth  リペアトリートメント スムース 200g 1,650円

Repair Shampoo Smooth  リペアシャンプー スムース 350mL 1,650円

Repair Treatment Smooth  リペアトリートメント スムース 200g 1,650円

ウォンジョンヨ リペアシャンプー スムース

早速使ってみました。


シャンプーはアミノ酸系洗浄成分配合で、もこもこ泡立ちがとってもいいです。
なめらかな洗い上り

ウォンジョンヨ リペアトリートメント スムース

リペアトリートメントは、アルガンオイルとシアバター、アロエベラ葉エキス、加水分解ケラチン(羊毛)配合


私が普段、ノンシリコンのトリートメントを使っているせいか、感触がすこし不思議に思えましたが、ドライヤーで乾かした後はさらさら。



◆スムース 髪の乾燥を防ぎ、パサつきのないサラサラのツヤ髪へ。
(ホワイトブルームの香り)



◆モイスト 髪を保湿し、しっとりまとまるツヤ髪へ。
(スパークリングペアーの香り)



私は縮毛矯正とカラーを繰り返しているダメージヘアなので、
『モイスト』と『スムース』両方あったら、モイストを選びがちですが
スムースでも十分しっとりまとまります

平野紫耀さん「ウォンジョンヨヘア」がセブンイレブンで買えました!Wonjungyo Hairヘアケアライン☆シャンプー【バズりコスメ】再入荷あり追記☆_3

今週、美容院へ行く予定にしているタイミングで、プリン頭でお恥ずかしいですが…。

サラサラまとまっている!

ウォンジョンヨ スタイリングヘアオイル

平野紫耀さん「ウォンジョンヨヘア」がセブンイレブンで買えました!Wonjungyo Hairヘアケアライン☆シャンプー【バズりコスメ】再入荷あり追記☆_4

Styling Hair Oil スタイリングヘアオイル 48mL 1,320円

ウェットな束感・カールキープ、ニュアンスヘアスタイリング



ネットでみると大きく感じますが、48mLなので小さなボトルです。


サラサラなテクスチャーで、ベタ付かないのでとても使いやすいです。


香りはモイストと同じスパークリングペアーの香り。



ホワイトブルームの香りと比べると、少し甘さがあるように感じました。
少しハニーっぽい、とても好きな香りです。



ウォンジョンヨ ヘアは限定ではなく、セブンイレブンでも再入荷するとのこと。



仕上がりもよくて、いい香り。


使ってみたくても買えないと悲しいので、まだ使いたくても買えていない方へ
はやく届きますように☆

セブンイレブン再入荷分もリーフレット付きでした!ウォンジョンヨ リペアシャンプー モイスト/リペアトリートメント モイスト

2024年5月29日(水)購入セブンイレブン再入荷分 平野紫耀さん「ウォンジョンヨヘア」ウォンジョンヨ リペアシャンプー モイスト  ウォンジョンヨ リペアトリートメント モイスト

ウォンジョンヨ リペアシャンプー モイスト

ウォンジョンヨ リペアトリートメント モイスト

5月29日(水)追記:セブンイレブンで再入荷したモイストタイプを購入しました!



25日にモイストタイプの通常サイズが売り切れていて、お店の方へ伺ったところ「再入荷あり」と教えていただいていたのですが、


再入荷分も、リーフレット付きでした! (←再入荷分はリーフレットは付いていないと思っていたのでビックリ)



リーフレットについて、私が行ったセブンイレブンだけだったらごめんなさい。情報までです。



(買いたくてブログを読んでくださった方へ、無事買えますように☆)

平野紫耀さん「ウォンジョンヨヘア」がセブンイレブンで買えました!Wonjungyo Hairヘアケアライン☆シャンプー【バズりコスメ】再入荷あり追記☆_6

※ロフトアイテムを扱っているセブンイレブンにはあるようです。


全てのセブンイレブンで取り扱いがあるわけではないのでご注意ください。

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    最終更新日:

    share