オーガニックコスメと流行りモノ好きな、MAQUIAインフルエンサーのななみんです



マスクなしで、リアルに人に会うことが増えて、気になるのはフェイスラインの肌…。



そんな私に嬉しい、顔の筋トレ*2!?が、簡単にできちゃうパナソニックのバイタリフト かっさ EH-SP85を使いはじめました。



*1 引き上げるように機器を動かすこと
*2 電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること

パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85 田中みな実さん使用のリフトケア*1美顔器

パナソニックバイタリフト かっさEH-SP85 田中みな実さん使用のリフトケア美顔器

パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85 ¥33660(税込) MAQUIA編集部調べ

とっても気になっていたんです!


元々「かっさ」は好きで、ボディ用もフェイス用も持っているんですが、こちらは

デュアルダイナミックEMS搭載のかっさ型美顔器

1秒間に、筋肉の収縮と弛緩を繰り返す5Hzと、収縮が持続する25Hz、2種類の波形を組み合わせて、引き上げながら動かす独自プログラムで、
自分では鍛えづらい、顔の表情を作る複雑な筋肉にアプローチしてくれるEMSなんです。



1回の使用でも、かっさ美容による効果を実感できました。



頰やフェイスライン、ほうれい線などの顔周りからデコルテ、二の腕やボディまで1台で使えます。

田中みな実さん使用のリフトケア*1美顔器【パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85】で表情筋のトレーニング*2_2

気になる部分を狙いやすく、引き上げるように使えるかっさ形状

田中みな実さん使用のリフトケア*1美顔器【パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85】で表情筋のトレーニング*2_3

持ちやすくて、身体の曲線にフイットするようにとても考えられていて、
軽く沿わせるだけで、ちゃんとEMS電極が当たってくれます



美顔器って、重かったり、大きかったり、セットするのに時間がかかったりすると
使わなくなってしまうのですが(←私はね)、こちらはスキンケアついでにテレビ見ながらとか、さっと使えて、音もしないので夜も使えるのが便利です。


音がしないのもポイント高いですよね。



おでこや首に使うと、とっても気持ちがいいです。

田中みな実さん使用のリフトケア*1美顔器【パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85】で表情筋のトレーニング*2_4

温感レベルは2段階、EMSレベルは6段階から選べます。



付属でジェルが入っていますが、こちらは手持ちの


美容液、乳液、アイクリーム、マッサージクリーム、ボディローションなどでもOK!


(オイル、スクラブ系、ボディソープ、温感効果のあるローション/マッサージジェル、脂肪燃焼成分を含むローション/マッサージジェルはNGなので気を付けて)



あと、嬉しいのが防水仕様(IPX7基準)なので、バスタイムでも使えます


(入浴中、水に浸かっている部分には使用NG)


使った後に水洗いできるのっていいですよね。

田中みな実さん使用のリフトケア*1美顔器【パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85】で表情筋のトレーニング*2_5

付属のACアダプターも、それほど大きくないので、写真を沢山撮る旅行にも持っていこっと。

パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85 ¥33660(税込)MAQUIA編集部調べ

パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85

※MAQUIA ONLINE編集部様から商品を提供いただきました。

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    share