オイル美容好きには欠かせない、アルガンオイル


しかも、アルガンオイルに朝摘みダマスクローズの香りが
華やかなローズオイルを加えた



ビオオイル アルガンオイル ローズが嬉しい定番化



フランスのオーガニック認証コスメブランド

メルヴィータ(Melvita)ビオオイル アルガンオイル ローズ

【アルガンオイルで地球が変わる】メルヴィータのアルガンオイルローズ、クリーンビューティーで心地よくきれいになろう_1

50mL 3,800円

アルガンオイルに含まれるオレイン酸(オメガ9)、リノール酸(オメガ6)などの美肌成分が、キメの整ったふっくらとしたハリ肌へと導き、エイジングケアにもアプローチ!



モロッコのアルガンツリーの実を、一つ一つ手作業で割り、コールドプレスしているので栄養豊富。


フェアトレードなのに、毎日使える価格です。



肌の角質層内にある細胞間脂質は、 油分層が水分層を挟み込むような構造でうるおいを守っているので、保湿には水分だけでなく、オイルが欠かせないんですよね!



アルガンオイルは保水力に優れているので、洗顔後すぐの肌にブースターとして使うのがおすすめ。

【アルガンオイルで地球が変わる】メルヴィータのアルガンオイルローズ、クリーンビューティーで心地よくきれいになろう_2

↑MYドロップ・アプリケーターが開けやすいし、出す量も調節できて


しかも、しっかり蓋がされて、酸化を防止!



私は洗顔後、8滴くらい使っていますが、すぅーっと馴染んでくれて、その後の化粧水をしっかり抱え込んでくれます。





さらに、肌がゴワつく時は、クレンジング前に数滴使ったり、


ふき取り化粧水の前に、たっぷりつけて、お肌を柔らかくしてからふき取ると、古い角質がムリなく取れて、乾燥も防いでくれます。


お肌ふっくら。



ヘアケアに使うときは、トリートメント前が効果的ですよ。

【アルガンオイルで地球が変わる】メルヴィータのアルガンオイルローズ、クリーンビューティーで心地よくきれいになろう_3

夏枯れ肌にならないためにも、夏の疲れをリセットして、乾燥の季節に備えたいです(^^♪

Instagramもよかったら見てください(^^♪

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    最終更新日:

    share