Instagramでよく目にする植物幹細胞コスメLITS(リッツ)

近所のドラッグストアの新製品POPに惹かれて購入してみました♡

Image title


リッツ モイスト うるおい玉 濃縮エンリッチボール(美容液)

6粒入りで、1,950円+税なのに、

1粒に美容液約9本分の加水分解コラーゲン(保湿)を配合!

というのも、美容成分を新鮮な状態で閉じ込める「フリーズドライ技術」を使っているので、こんなに小さく高濃度にできているんですね。

Image title

使い方は簡単で、

①乾いた手で「うるおい玉」1粒を手のひらへ。

②化粧水を加え、指で混ぜながら「うるおい玉」をきれいに溶かす。

Image title

簡単に溶けて、トロっとした、肌触りのいい美容液に

Image title

③顔全体にやさしくのばしてなじませる。 すーっと馴染みます。


リンゴ幹細胞エキス(リンゴ果実培養細胞エキス)が、新しい肌の力、ターンオーバーをサポート♡

“植物幹細胞”は、人の“幹細胞”を守り、その力を引き出してくれるそう。

幹細胞コスメって、お高いイメージがあったので、この価格だったら即決でした♡

まだ2粒(2回)しか使っていませんが、実際使ってみると、1回でも、肌のもっちり度、ハリ感が違う


Image title

使った次の日のメイクのりもよくて、ツヤツヤしていました♡


「6日間継続してご使用いただくと、より一層効果的です。」って書いてありました( ´艸`)が、

週1~2回で充分な気がします♡

個包装なので、旅行にも便利ですね♡ 

http://www.lits.jp





インスタグラム ぜひお声掛けください


https://www.instagram.com/nana_love_panda/


ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share