9月1日に3回目のリニューアルをしたアスタリフト ジェリー アクアリスタ

Image title

(写真は、超絶美人なお2人 ゆりヨガさん、Sachiさんと♡)


ヒトの肌に存在するセラミドと同じ型のセラミド「Wヒト型ナノセラミド」を増量、肌の角層にセラミドを補う保湿機能をアップ

最新のセラミド研究の結果から、ストレスとセラミド減少の関係に着目植物由来成分「アセンヤクエキス」を新たに配合し、美容効果を強化

Image title右が新パケ♡  パッケージも変わっています。 

セラミド不足の原因って、加齢だけでなく、紫外線やPM2.5などの外的ストレスや心理的ストレスなど、様々なストレスにもあるって研究結果、納得ですよね。

わたし、毎年3月に肌荒れおこしますし…。 

テクスチャーは、浸透もさらによくなった気がします。すぐにスルスル肌に。



マキアビューティシェアクルーズでは、水井真理子さんのセミナーも☆

私たちの肌環境は、涼しかったり暑くなったりしているので、今は、肌がこもっている状態。クレンジングをしっかりして、潤いをためる準備を。こういうときは、肌の奥が疲れているので、土台を大切にすることが重要とのことでした。

スキンケアをしっかりして、予防すれば、秋にガクンと落ちることはない、っと。

アスタリフト ジェリー アクアリスタ で土台を丁寧にケアしたいと思います☆

Image title

あと、スペシャルデー(大切な日)に肌を一番よい状態にするには、少なくても3日前から準備をすること。で、当日は、普段通りのスキンケアにすると、肌も疲れず、よい状態で過ごせるんですって♡

どうしても、前日夜にあわててクリームたくさん塗ってカバーしようとか、なんなら当日、、になっているので、勉強になりました✨

https://www.instagram.com/nana_love_panda/

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

8年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share