ずっと気になっていた「美容鍼」を受けてきました。

Image title


美容鍼って痛いのかな…って、やっぱり心配になりますよね?

でも、私は痛みは感じず、コリの強いところだけ「ズーン」と体に響くような不思議な感覚でした。

これって「ひびき」って言うとのこと。


Image title



カウンセリングでリフトアップ、眼精疲労、自律神経の乱れ、疲れなどの症状から「女優鍼コース」に( ´艸`)

ざっくり流れは、

胃腸の働きが乱れると肌荒れを起こすように、お肌と内臓機能には深い関わりが。

まずは、内臓機能を整えるために、脚、お腹のツボに鍼→首と肩のコリにも鍼

→そしていよいよ、

顔~頭のツボへ鍼+微弱電流を流す。血流がよくなるのを実感。

Image title

Image title

整顔マッサージ 

鍼を抜き、美容液をたっぷり塗ってもらって、肌を整え、最後にヘッドマッサージ

初回5,000円でとっても豪華な内容でした♡


Image title

写真のbefore、afterだと、あまり伝わらないかも…ですが、実際、自分の手で顔を包んでみると、全然違う♡

お肉だと思っていた部分は、コリだったのか

夜もぐっすり眠れて、翌朝の肌のハリもよかったです

初めてなので、色々調べて“鍼は使い捨て”でマキアブログでも読んだことのある銀座ハリッチの麻布十番院へ。

笹沼琢院長がイケメンすぎだったので一緒に撮ってもらいました( ´艸`)

Image title

銀座ハリッチ

https://www.haricchi.jp/

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share