コスメ好きさん同士だと、プレゼントもおすすめコスメだったりしますよね♡

実際にいただいてうれしかったプレゼントやよく贈るコスメを、3,000円前後で選んでみました

Image title



9月末で転職した、元同僚ちゃんからのギフト

go well(ゴーウェル) トラベルセット ナチュラル トゥースペースト&トゥースブラッシュ

2,808円

Image title

ポーチ、ナチュラルトゥースペースト、歯ブラシのセットです♡

ポーチは表地に綿帆布(コットン)を使用し、通気性もよく、乾きやすくできています。

とにかくおしゃれ♡

オーガニック&ナチュラル好きと知っているので、見事なチョイス

この歯磨きペーストは、スッキリ磨くとこができます。

ランチ後、一緒に歯磨きもしていたので、何だがじんわり。

会社用じゃなく、楽しい旅行用にしようかな。




こちらは誕生日にいただきました

ネオナチュラル ヒーリングローション120ml

3,186円

Image title

化粧水って、たくさん使うから、いくらあっても困らないんですけどー

もちろん、こだわったものでお願いしたい。。

国産オーガニックのネオナチュラル

有機農場産のヘチマ水や沖縄月桃をベースに水さえ無添加の100%自然成分の化粧水。

無添加ですし「あなたのことを大切に想っています」と気持ちが伝わるコスメだと思います♡



オーガニック好きさんへ贈る

アルテヤオーガニック ブルガリアンローズ ローション(高保湿化粧水)

2,916円

Image title

最高級ブルガリア産ダマスクローズを贅沢に使用したスキンケアブランド「アルテヤオーガニック」

この化粧水1本に、ブルガリア産のダマスクローズ約220輪分のローズオイルと約300輪分のローズ水が使用されているんです。

ローズが苦手な私も、この香りは大好きで、お花一輪とこの化粧水の組み合わせが、マイブームです。

つい自分用も買っちゃいます( ´艸`)



WELEDAは、知名度も高いから、間違いないですよねぇー

ヴェレダ カレンドラ マッサージオイル

100mL ¥2,808

Image title

ベビー用も充実しているから、出産祝いで贈ることも多いです。

デリケートな肌にOKで、ほのかに甘酸っぱい香りも使いやすいので、よく選んでいます♡



限定品やパッケージが可愛いのも魅力ですが、実用的なのを選んでみました

みなさんの投稿も楽しみにしています♪

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share