空気が一気に秋めいてきましたね♡

夏の紫外線ダメージもあってか、頭皮の乾燥を感じはじめ。。

これははやく対策をせねばと、新宿タカシマヤのウェルビーフィールドへ☆

ちょうどいいキットがあったので購入してみました♡


ドイツのオーガニックコスメ ロゴナのヘアケアキット 5400円

Image title


ヘアリペアオイル

Image title


乾燥した頭皮やダメージヘア用のトリートメントオイル。

オーガニックインカインチオイル、アルガンオイル、グレープシードオイル配合で、

シャンプー前に使うとディープクレンジングとして、

頭皮につけてマッサージすると白髪予防に。

顔にも使えるマルチオイルです☆


エイジエナジーシャンプー

Image title


抗酸化作用のあるゴジベリー、ザクロが頭皮を整え、アルギニンがハリのある健やかな髪に☆


シスチンたっぷりのビール&ハチミツミニシャンプー顔用のパック2回分ランチトート付

Image title



オイルはコスパもいいほど持つそうですが、私はたっぷり使ってしまうタイプなので、

このキット2つ買っちゃいました( *´艸`)


ロゴナは、契約農家が野生群生や有機栽培の植物を収穫し、

多くの植物原料を自社工場で抽出しているそうです☆


石油由来成分不使用、防腐剤不使用のほか、動物愛護、ビーガン需要対応しているブランドで

東京だと、クレヨンハウスに行くとメイクアイテムなどもお試しできますよ☆


Image title


頭皮の乾燥を感じなくなったので、後はオイルマッサージで白髪予防しよっと



「ロゴナ」の検索結果 - Yahoo!検索

ドイツのナチュラル&オーガニックコスメ「ロゴナ」

http://www.logona-friends.jp/

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share