って、秋の味覚を存分に楽しんでおり、全く管理できていないんですが、

10月に健康診断って、会社多いのかしら?

ちょっとでも軽い数値で記録されたい私のランチは、

Trueberry 表参道店のグリーンスムージーボウル

Image title残暑バテ、秋枯れ防止にもよさそうです♬


ケールとバナナ、リンゴ、パイナップル、スピルリナなどのスムージーの中に、アーモンドがゴロゴロ入っているのでSサイズでも満足☆


オーツ麦、クコの実、ココナッツ、カカオニブの食感も楽しくて、最後の一口まで本当に美味しくいただけます。


別日、Trueberryのアサイーボウル

Image titleくせがなくて、アサイーが苦手な方でも食べやすいかと思います♡


会社が近ければ、毎日通いたいくらい。

原料は全て国産、無農薬、無化学肥料とこだわっているお店です♪



オーガニックジュースバーTrueberry

東京都港区北青山3-10-25 1F

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share