スロージューサーを持っているんですが、なかなか最近

作るパワーがなくて…疲れを感じた時に頼れる緑のスーパーフード

   ベジパワープラス    をリピ買い

Image title


よくモデルさんやタレントさんが愛飲されているので

ご存知の方も多いと思いますが   ベジパワープラス    は、

栄養科学博士 オーガストの長年の研究から

大地、海、砂漠など生育環境や栄養的特性の異なる大自然の

食材を20種類厳選してつくられたドリンクです。


大地…主な原料の大麦若葉、小麦若葉、燕麦(オーツ)、アルファルファなど

スピルリナ(原始藻類)、ケルプ(昆布)ダルス(海藻)

砂漠アロエベラ、ウチワサボテン、ユッカ(リュウゼツランの一種)など


さらに乳酸菌ビフィズス菌チコリなど体内環境に良いサポート軍団

も組み合わせているんです。


単品とは違う栄養素の幅で補完ができますね


私は、500mlのミネラルウォーターに1袋入れて会社で飲んだりしています。

自然の恵みを丸ごと、水で溶けるパウダー状に微粉砕されているので、飲み終わりは、こんなにきれい♡


Image title

(写真が全部、別の日で失礼しました)


非加熱なので栄養はそのまま♡

味は、クセもなくさらっと水のような感覚で、

美味しく感じるのは、身体が必要としているからなのかなっと思います


私は青山のナチュラルハウスで購入していますが

ビープルフェスにもでていたので、Biople by CosmeKitchenでも

取り扱いがあると思います。


Image title


野菜不足な方、元気が欲しい方、すっきりしたい方におすすめですよ☆


ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share