心待ちにしていた河北裕介氏×ETVOSコラボ第4弾

ミネラルUVグロウベース/SPF37 PA+++

Image title


昨日は、このツヤ感を撮りたくて、ファンデもコンシーラーもなしで

会社に行ってしまいましたが、

のっぺり顔に自然な立体感まで出してくれている気がします((´∀`*))

Image title


1プッシュ、スキンケア後に、4点置きして、顔の中央から外側へのばすだけ。


シルバーパールとローズパールをブレンドした「グロウパールが、

パパっとなじませるだけで、透明感のあるツヤ肌に

しかも、付け心地はスキンケア後のようなうるおい感


UVカット機能付きで、石けんで落とせるのは嬉しいです♡



ETVOSのメイクアップイベントで河北裕介さんにご紹介いただいた際、

2年半の開発期間を経て実現させた絶対の自信作とのこと。

Image title


河北裕介

「どんな肌質の人でも簡単に美しくメイクができて、

さらに肌がきれいになれるものをつくりたい。」

という想いと、

エトヴォス

「肌にやさしいだけじゃない、

仕上がりも使いやすさも妥協しない製品をつくりたい。」

という想いを結集したコラボアイテムです


Image title


(河北裕介さんって楽しい方なんですねぇ♥

ほうれい線フェチだから~のお言葉に、心おきなく笑うことができました( *´艸`))



日焼け止めを使うと白くなる、

防腐剤が肌に残るとシミになる‥‥という問題を見事にクリアした

ミネラルUVグロウベースは、気になるアラだけをカモフラージュしてくれるので、

透明感とみずみずしいツヤ感、自然な血色感が簡単に出せちゃう優れもの


Image title

「ツヤ肌」へのこだわりを集結した多機能UV化粧下地    ミネラルUVグロウベース

30g SPF37PA+++/4,300円


シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤・ナノパウダー・

紫外線吸収剤・タール系色素・香料は不使用


エトヴォス公式オンラインストア、コスメキッチンで先行発売中です

2月24日全国発売



◆エトヴォス公式オンラインストア

http://etvos.com/



マキアオンライン編集部さまより、ミネラルUVグロウベースをいただきました♡


ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share