100%自然素材にこだわったノンケミカル化粧品

ナチュラグラッセ」。


アイカラーは、オリーブスクワランオーガニック植物で、

しっとりしたテクスチャーです


Image title


グリーンかパープルが定番でしたが、レンガやボルドー、バーガンディもお気に入りに♡


今までブルー系の洋服って選ばなかったんですが、

メイクで補色を使うのが好きなことに、最近になって気が付きました♡


Image title

☆アイカラー‥ナチュラグラッセ アイカラー パフェ【BO1】

→流行りのダスティピンクや、注目カラーのアビスブルーにもあうと思います♡

リップ‥リップ オイル 【PK1】

ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム

「化粧下地」「日焼け止め」「保湿美容液」「ライトファンデーション」が

ひとつになったオール in ワン ベース。



ナチュラグラッセは、石油系界面活性剤、鉱物油、タール系色素、

パラベン、合成香料、シリコン、紫外線吸収剤を使用していません。


素肌をいたわるノンケミカルで、さらに、つややかな発色と繊細な質感が

心地よいです♡


春は花粉や人事異動などもあり、バタバタせわしなく、ストレス肌に

なりがちですが、強い味方になってくれそうです




ナチュラグラッセ naturaglace

https://www.naturaglace.jp/

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share