こんにちは。



8月に入り、毎日暑くてクタクタ。笑


スクールが夏休みの元気な娘と


毎日何をしようか考える日々です。





少しでもテンションを上げようと


アイメイクは石鹸落ちばかり使っていましたが


気分転換に1つ新しいアイシャドウを迎え入れました。

【CLARINS】下地いらずの綺麗めアイシャドウパレット!_1

CRARINS (クラランス)


オンブル4 01 フェアリーテールヌード



目元用下地xアイシャドウの2in1アイテムです。


わたしは01のフェアリーテールヌードを買いました。

【CLARINS】下地いらずの綺麗めアイシャドウパレット!_2

シャドウの色がめちゃくちゃ可愛い!


店頭で見て一目惚れでした。



こちらのパレットは


透明のしっかりした蓋がついていて


そちらにチップを置くことができます。



ペラペラのシートだと


無くなりがちなので嬉しいですよね。

【CLARINS】下地いらずの綺麗めアイシャドウパレット!_3

(眉毛アートメイク前で眉毛生やし中のため手入れしておらず見苦しいですがお許しください。笑)




右上のカラーを下地として使っています。


上から他の色を載せると、とっても綺麗に発色してくれて、かつ、


よれにくいです!




全体的にフワッとピンクで


可愛らしい印象に仕上がります。

【CLARINS】下地いらずの綺麗めアイシャドウパレット!_4

左上のピンクラメも上品で綺麗です。



マスクと帽子で目元しか見えない生活が続くので、


目元だけでも華やかに自分の好きなパレットを使って


毎日楽しみたいですよね!!




クラランスはスキンケアも大好きなので、


アイシャドウにも思いが入ってしまいます。笑

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share