こんにちは。



海外に行ったりとバタバタしていて


久しぶりの更新となってしまいました。




昔から大好きなハッチから


この度初のハイブリッドUV下地が発売されたと聞いて


気になっていたところお友達から プレゼントでいただいたので


今回はこちらを紹介します!

【hacci】話題のハイブリッドUV化粧下地!_1

HACCI (ハッチ)


ハイブリッド化粧下地


SPF 50+・PA++++


 


 


美容液ベースに


肌補正効果と高いUVガードを叶えたハイブリッド処方のUV化粧下地!



つけ心地も軽くて保湿力も抜群。


上品な発光肌を叶えてくれる化粧下地です。

【hacci】話題のハイブリッドUV化粧下地!_2

HACCI×Anjelica Roselyn コラボレーションのパッケージもとっても可愛い!




そしてお色はほんのりピンク。


ナチュラルな透明感を与えてくれるカラーです。

【hacci】話題のハイブリッドUV化粧下地!_3

塗り心地がとってもいい上に


ソフトなグリーンフローラルの香りにつつまれて幸せな気持ちに。



お顔まわりの香りって


自分にしか分からないかもしれませんが


大切ですよね!

【hacci】話題のハイブリッドUV化粧下地!_4

こちらは下地のみの状態。


自然にトーンアップできて艶々に見えてこの下地だけでも


休日は良いかも?と思ってしまうほど。




ハッチのアクアUV下地も好きですが


こちらもお気に入りの1本になりました。





リピート確定です!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share