なんか肌が疲れてるなー。

と思った時は、やっぱりお風呂が一番♡


ついでにお風呂でニベアパック♫

Image title

やり方は簡単☆

メイクを落として軽く水分を拭き取った顔に

白くなる位たーっぷりニベアの青缶をぬりぬり。


湯船に使ってリラックス♪


その後は、濡れたタオルやコットンで拭き取って軽く洗顔をします。

洗顔はしなくていいのですが、そのままだと皮膜感があってその後のスキンケアが入らない気がするので私はする派^ ^


逆に、ニベアパック後ふき取りだけにしておけば、

その後のスキンケアがいらないかも!と言う位^^


Image title

肌がワントーン明るくなり、しっとりもちもちに♡

コスパも良しなので一度試してみては??


♡follow me♡

Twitter

Instagram

Ameblo

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share