MAQUIAインフルエンサーのゆりえです!




2023年9月23日発売のMYリップモンスター season 3を見つけたので購入してみました♡!

【KATE MYリップモンスターseason3】全色レビュー♡_1

購入したのは19日ですが、公式サイトでは18日から販売していたようです!




リップモンスターの発売日はいつも信用できない笑




今回はseason3で7月、8月、9月のカラーが数量限定で発売されました!




107 紅折り紙の願い


天の川のように輝くプラムピンク。


既存色07ラスボスが好きな方はきっと好みの色なはず♡


ラスボスよりくすみ感が強くナチュラルな発色で、特にブルベ夏の方には馴染む色味だと思います!


私はこの色が1番のお気に入りです♡





108レッドバケーション


みずみずしく透明感のあるオレンジレッド×シルバーパール。


鮮やかな色味だけどシアーなので塗ってみるとそこまでオレンジは主張せず、パールというよりザクザクのラメが入っていて、ジューシーだけど明るすぎない思ったより使いやすいカラーでした◎





109 6:59PM


秋の夜空を照らす十五夜の月のようなイエローレンジブラウン。


オレンジだけど彩度が低く落ち着いた色味なので、ブルベでも思ったよりも浮かずに使えそう!秋メイクにぴったり◎


イエベさんにおすすめ!!

  • MYリップモンスター season3 107 紅折り紙の願い

    107 紅折り紙の願い

  • MYリップモンスター108レッドバケーション

    108 レッドバケーション

  • MYリップモンスター 109 6:59PM

    109 6:59PM

【KATE MYリップモンスターseason3】全色レビュー♡_3

上から107.108.109

3色とも公式の写真よりも暗さがマイルドで日常使いしやすいカラーでした◎!!




公式写真を見て似てるかな?って思っていた


既存色12誓いのルビーと107は思ったよりも差が大きくて、どちらかというと似てると思ってなかった07ラスボスの方が近くてびっくり!


ラスボスだとちょっと派手だな〜って日に使いたいと思います♡!

【KATE MYリップモンスターseason3】全色レビュー♡_4

左から107紅折り紙の願い.07ラスボス.12誓いのルビー

個人的に今回の限定はどれもクセも発色もそこまで強くない色味で、日常使いもしやすいかなと思いました◎!!



107にいたっては既存色も含めて1番のお気に入りです♡



今回も争奪戦になりそうなので、見つけたら即ゲットがおすすめです!


たろちゃん

インフルエンサー/メイク

たろちゃん

4年目/敏感肌/ブルーベース

\推しのために綺麗でいたい30代/

美容医療とメイクで目指せ−3歳見え!コスパよく綺麗になりたい美容オタク。

    最終更新日:

    share