みなさんこんばんは!


MAQUIA公式インフルエンサーのゆりえです。



酷暑が続きますね〜、


汗をかくのでお風呂に入るのはサッパリして大好きなんですが、髪の毛を乾かすのが辛くて…



特に夏は乾かしてるうちに暑くなって、まだ乾いてないのか汗をかいたのか分からなくなったり…( . _ . )



毛量が多いからなかなかな乾かず疲れて途中で一瞬休憩はさんだりして、、本当ににドライヤーの時間が億劫です。



ドライヤーの時間って何も出来ないし、少しでも早く乾かしたいなと思っていたんですが、いいアイテム見つけちゃいました◎!!



CEFINE セフィーヌ ビューティプロ クイックドライヘアスプレー 160g 税込2,200円

【時短】髪が早く乾く!?速乾スプレー!_1

濡れた髪を一本一本ほぐれやすくする技術と、髪の水分付着を防ぐ技術を合わせたクイックドライ処方で髪が早く乾く◎!!



さらにキューティクルのめくれ上がりを抑えて、うねり、絡まりなどのダメージを補修してくれます!



早く乾くスプレーって髪に良くないのでは!?と思っていたんですが18種類の美容成分配合で頭皮ケアもしてくれるし、髪の毛もサラッサラになります♡




香りは爽やかなハーバルフルーツ♡

【時短】髪が早く乾く!?速乾スプレー!_2

合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤無配合


ノンシリコン処方なのも嬉しい♡

私の髪は胸上までの長さで毛量多めで、普段は15分以上ドライヤーをかけ続けていました。



これを使うとなんと半分の7分46秒で髪の毛が乾きましたー!!


本当に感動!!!


しかもサラサラだしいい香り♡



毎日使うと割とすぐになくなってしまうのでコスパは良くはないかもしれないけど、忙しい毎日のお助けアイテムです◎!!

たろちゃん

インフルエンサー/メイク

たろちゃん

4年目/敏感肌/ブルーベース

\推しのために綺麗でいたい30代/

美容医療とメイクで目指せ−3歳見え!コスパよく綺麗になりたい美容オタク。

    share