みなさんこんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのゆりえです。



美容に欠かせない栄養素であるビタミン!


食品やサプリ、化粧品、注射etc.....


とにかく色々な方法でビタミンを摂取してきました。



特に最近は肌荒れすると手軽なビタミンドリンクを摂取する事が多かったんですが、飲んだあとは必ず尿が真っ黄色になって吸収されなかったビタミンが流れて行ったんだな…と少し悲しくなっていました(笑)



水溶性ビタミンは多く摂取してもすぐに排泄されてしまうので、サプリやドリンクだとこまめに摂取しなければなりません。



でも、飲み忘れません…?


外出や職場に毎日持っていくのもめんどくさいし。



そこで注目なのが持続型ビタミン!



DHC 持続型ビタミンC 60日分 税込702円

【コスパ最強◎!】持続型ビタミンCサプリ!!_1

2ヶ月分で700円って安すぎる!


ネットだともっと500円代で売ってるサイトも…!!



このサプリはタイムリリースタイプと言って、体内でゆっくり8時間水溶性ビタミンCを放出してくれるそうです◎!!


ずっと体内にビタミンCがある状態を保てるし、無駄に流れていかないのが嬉しい◎!!


【コスパ最強◎!】持続型ビタミンCサプリ!!_2

高機能だし、1日1000mgのビタミンCが摂取できてこの金額は安すぎるぐらい!


無理なく続けられるのでありがたいですよね♡!!

【コスパ最強◎!】持続型ビタミンCサプリ!!_3

粒も大きくないので飲みやすい!


皮膚科でもらえるビタミンCの錠剤って大きくないですか??


大きくて角もあるので結構喉に引っかかって痛かったりするんですが、これは小さめだし角がないので引っかからず飲みやすかった〜!!



この持続型のサプリメント、30日分のものや、ビタミンB、ビオチンなど他の種類もあるみたいなのでそちらも気になっています◎!



ビタミンCサプリ探してる方、是非試してみてください♡

たろちゃん

インフルエンサー/メイク

たろちゃん

4年目/敏感肌/ブルーベース

\推しのために綺麗でいたい30代/

美容医療とメイクで目指せ−3歳見え!コスパよく綺麗になりたい美容オタク。

    share