皆さんこんにちは、ながもです^^



大人気「ディーアップ」のマスカラ から、待望の新色が登場!
ディーアップのマスカラは絶妙なカラーが多く
普段使いしやすいけどワンランク上の抜け感メイクが楽しめる、
そんな優秀カラーが揃っています。



今回の新色垢抜けカラーは「マロングレージュ」
名前だけで、なんだかぬくもりと秋らしさを感じますよね♡



一体どんな仕上がりになるのか、詳しくレビューしていきます!
(マキアオンライン編集部様より提供いただきました^^)

ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール マロングレージュ

【新色コスメスウォッチ】ディーアップのマスカラから待望の新色登場!秋マストの予感、「マロングレージュ」徹底レビュー_1

グレー、ブラウン、ベージュが絶妙に合わさったカラーイメージ。
深みのある色だけど、なんだかあたたかみを感じる不思議な色^^



ブラックよりも柔らかく、ブラウンよりも深く。
定番のこの2色とはガラリとイメージは変わりますが、
マロングレージュはこの2つの色と同じぐらい普段使いしやすいと感じます!

  • 【新色コスメスウォッチ】ディーアップのマスカラから待望の新色登場!秋マストの予感、「マロングレージュ」徹底レビュー_2_1
  • 【新色コスメスウォッチ】ディーアップのマスカラから待望の新色登場!秋マストの予感、「マロングレージュ」徹底レビュー_2_2

アイシャドウの色は、比較的どんな色とも相性は良いと思いますが
個人的にはピンクベージュやくすみイエローとかが素敵♡



私は今回ピンクベージュのアイシャドウと合わせてみましたが、
ピンクの甘さとマロングレージュの深みが合わさって
ほんのりビターな柔らかなメイクに仕上げることができました^^



比較的グレー感が強いので、グレーと相性の良い
イエローやマスタードなど彩度違いでぜひ組み合わせたいです♡
特に秋は、彩度低めのマスタード色がぴったりです^^



上まぶたは黄み感のあるアイシャドウを馴染ませ、
下まぶたにアイラインのように細くマスタードやイエローを
仕込むとナチュラルかつモードなカラーメイクが楽しめます♩
良かったら試してみてください!

【新色コスメスウォッチ】ディーアップのマスカラから待望の新色登場!秋マストの予感、「マロングレージュ」徹底レビュー_3

パーフェクトエクステンションマスカラ for カールは
サラリとしたマスカラ液でダマになりにくいのが特徴◎
繊維は入ってないですが、マスカラ液の力でビヨンと
まつげを長く演出することができるので、とっても自然!
スッと真っ直ぐに立ち上がったまつげに仕上がります♡



ボリュームよりロング効果の方が高いですが、
ダマになりにくい分重ねることでまつげを太く演出できます。
なりたいイメージに合わせて塗る量も変えてみるのが良いでしょう^^



色だけでなく仕上がりもまさに商品名の通りパーフェクト!
良かったらチェックしてみてくださいね♩

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share