こんにちは!ながもです^^



今回は、約1ヶ月ほど継続使用している愛用美容液をご紹介。
クレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラS〈医薬部外品〉


お値段、40ml 35,200円(税込)と、まあまあな高級品。。。



情報解禁されてから欲しい!とは思っていたのですが、
今まで1つ3万円以上するスキンケアアイテムを使ったことが
なかったので、発売してからしばらく買うか悩みましたが…
昨年からずっと力を入れている「肌の透明感」という美容テーマに
ぴったりのアイテムだと思ったので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで
ええい!と、ほぼ勢いで購入しました。笑



実はまだ使い終わってないのですが、結果から言うと
今のところはとても良い感じ!!



なかなか手を出しづらい美容液なので、購入を迷っている方に向け
詳しくレビューしていきます^^

クレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラS〈医薬部外品〉

【美白ケア】最新美白スキンケア情報!話題の高級美白美容液の実力とは?_1

シミが発生する根本原因に着目し、
メラニン生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ薬用美白美容液です。



さらに、乾燥による小じわを目立たなくする頼もしい美容液!
(効能評価試験済み)



ピンポイントに気になる部分だけでなく、
乾燥してくすんだ肌全体に、輝きを与えるようなイメージの美容液です。



テクスチャーは、比較的クリームのようなコクのある質感。
肌にすべらせると、徐々にとろけてムラなく伸ばすことができます。
ベタつきや重たさを感じることなく使えるので、これからの季節にはぴったり!



じわ〜っと、手のひら全体でおさえるように馴染ませるのが心地良くて好きです♡
特に気になる頬の高い位置、目まわりから馴染ませ、
お顔の外側に向かって手を動かして馴染ませていきます◎



右側の写真は、現在のすっぴん肌です^^

  • 【美白ケア】最新美白スキンケア情報!話題の高級美白美容液の実力とは?_2_1
  • 【美白ケア】最新美白スキンケア情報!話題の高級美白美容液の実力とは?_2_2
  • 【美白ケア】最新美白スキンケア情報!話題の高級美白美容液の実力とは?_2_3

基本的に、朝晩で使用しています。
朝晩どちらも2プッシュずつ。
なんだかもったいなくてプッシュ量を減らしちゃいそうですが、
それだと本来の効果が発揮できないので
美容液は目安量を守るようにしています。(むしろ少し多めに出すことも。)



ちなみにセラムエクラSはリフィル式になっているので
2回目以降はリフィルのみ購入が可能。取り外すと上写真のようになってます!



私は特に目まわりの暗さが気になっていたので
アイシャドウの色が本来の色よりワントーン暗く発色するのが
もはや当たり前になっていたのですが、最近ふと感じたのが
何度も使っているアイシャドウの発色が、いつもより綺麗なのでは・・・!?
と、感じるようになりました。



これはもしや、美容液のおかげ?
なんとなく感じたぐらいなので確実ではありませんが・・・
こう感じるようになってからは、ますます美容液を馴染ませる時間が楽しみに!



パッケージの美しさにもテンション上がりますし、
なんだかいつもと違うかも?と嬉しい気持ちにさせてくれました♡



こんなにも高い美容液ですが、
絶対またリピートしよう!と、ボーテ貯金をしています(笑)



ちなみにセラムエクラS以外の愛用スキンケアは、
下のような感じです。今のところはこのスキンケアラインで落ち着いて
肌の調子も健やかです^^
(食生活が乱れ気味なので、口周りの吹き出物は気になっていますが・・・)

【美白ケア】最新美白スキンケア情報!話題の高級美白美容液の実力とは?_3

美白ケアは、トラブルが肌表面に現れる前に
予防として日々抜かりなくお手入れするのが鉄則!
これからさらに暖かくなる季節、そこから美白ケアを始めては遅いかも?



スキンケアは合う合わないがありますし、
効果の実感の仕方は人それぞれだとは思いますが



・コクのあるなめらかな使用感の美容液が好き
・日々テンションの上がる美容液を使いたい
・美白ケアだけでなく保湿ケアもしたい!
・ピンポイントだけでなく肌全体の明るさを保ちたい!



という方にはぴったりの美容液だと思います♡
気になった方は、ぜひ店頭で美容部員さんからお話を聞いてみてください◎
きっと損はないはずです^^

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share