こんにちは!ながもです^^



いよいよ本格的に寒くなり、冬が近づいていますね、、!
保湿ケアを念入りにしなければならない季節ですが、私は
今年は「透明感」をテーマに掲げているので
年中美白を心がけています!


化粧水や乳液はもちろん保湿成分たっぷりのものに切り替えていますが、
美白ケアも以前使用していたものが切れたので、
新しいアイテムに切り替えました^^

POLA ホワイトショット SXS

【年中美白ケア】あのロングセラー美容液、ぶっちゃけどうなの?POLA ホワイトショット SXS 使用感レポ!_1

何度もリニューアルを繰り返しているようですが、
人気は絶えずパワーアップしているのは明らかなようです。


こちらのホワイトショット SXSは、ピンポイントで気になる部分に
アプローチしてくれる美容液です。



ちなみにホワイトショットシリーズは、
全顔にアプローチできる美容液、化粧水や乳液の取り扱いもあり。
夏には嬉しいUVケアアイテムやインナーケアアイテムも揃っています^^



私は頬を中心に広がる「もやもやジミ」が気になっていたので
久しぶりに購入してみました♩♩

  • 【年中美白ケア】あのロングセラー美容液、ぶっちゃけどうなの?POLA ホワイトショット SXS 使用感レポ!_2_1
  • 【年中美白ケア】あのロングセラー美容液、ぶっちゃけどうなの?POLA ホワイトショット SXS 使用感レポ!_2_2

チューブの先端は細くなっており、必要な量が出しやすいです。



こちらのホワイトショット SXSは、
朝晩、1部位の使用で約3ヶ月は持つそうです。


が、私は1部位ではないので1ヶ月ちょっとでなくなりそう(笑)



ただ、やはり量はケチらず毎日の継続使用が大事ですね^^



テクスチャーはこっくりとしたクリーム状になっており、
伸びもいいですがズルズル広がりすぎず、
ピターッと密着する感覚が心地いいです。
保湿力も感じるので、秋冬も満足して使えそうです!

  • 【年中美白ケア】あのロングセラー美容液、ぶっちゃけどうなの?POLA ホワイトショット SXS 使用感レポ!_3_1
  • 【年中美白ケア】あのロングセラー美容液、ぶっちゃけどうなの?POLA ホワイトショット SXS 使用感レポ!_3_2

美容部員さんによると、
1部位につき5秒ほどおさえるように馴染ませ、優しく馴染ませる
のがポイントだそうです。



気になる部分からすぐにクリームを広げず、
ピタッととどまらせることで効果を実感しやすいそう。



少しの摩擦も肌の負担になるので、
美白ケアは優しく丁寧なケアが必要になってきますね☆



使用する手順としては、
化粧水→ホワイトショット SXS→乳液orクリーム
だそう。他の美容液と併用する場合は、ホワイトショット SXSは
後から使うのがいいようです^^

【年中美白ケア】あのロングセラー美容液、ぶっちゃけどうなの?POLA ホワイトショット SXS 使用感レポ!_4

実はリニューアル前にも使用したことがあるのですが、
以前継続的に使用していた時は、いつの間にか
あれ?今日ファンデ薄くても綺麗かも?
と、自分では気づかないうちにしっかりケアできているのを
実感できた覚えがあります^^



今回は、さらにパワーアップしたホワイトショット SXS。
毎日使用して、「これからどんなふうに肌が変わるんだろう?」と
ワクワクした気持ちで面倒も一切感じません^^
こんなふうにスキンケアを楽しい時間に変えてくれるのも
POLA化粧品の魅力♩



個人的にはインナーケアも気になりますが、新しい
UVケアアイテムも気になるので来年の夏取り入れてみようかな?
と、思っています^^



秋冬も保湿ケアを取り入れつつ、美白ケアも怠りたくない!
という方は、ぜひチェックしてみてくださいね☆

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share