こんばんは!ながもです^^



今日は、
たった60秒でお手入れが完了する頼もしいスキンケアアイテム
サボリーノの時短シートマスク
をご紹介します♡



仕事から疲れて帰ってきたり、女性はホルモンバランスで
体調を崩してしまう時もしばしば・・・
そんな時、スキンケアをやらなきゃいけないとは分かっていても、
やりたくない!面倒くさい!と思う事もありますよね。



サボリーノのシートマスクは、たった60秒で
化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック
この5つのステップが貼っているだけで完了するんです!
なんだか魔法のアイテムみたい・・・♡

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト

【時短スキンケアの神】サボリーノの60秒シートマスクで透明感のあるなめらか肌に!_1

コラーゲンヒアルロン酸Naなどの保湿成分のほか、
美白ケア化粧品によく配合されているビタミンC誘導体が配合されており
キメの整ったなめらかな肌へと導いてくれるんです☆



また、角質ケア成分としてリンゴ酸が配合されているので、
健康的な肌を保つことができます。
ちょっと肌がゴワついているな・・・と感じる時にぴったりです^^





実際に使用してみましたが、ひんやり気持ちがよく
ピターっとシートが密着してくれるのでムラなく液を馴染ませることができました。



私はかなりの乾燥肌なので、今の時期はこれだけだと物足りなさを感じたので、
上からクリームを塗って夜を過ごしました。
季節に合わせてアイテムをプラスしてもいいかもしれません^^
これからの暖かい季節は、これ1つでも満足できそうですね♡

  • 【時短スキンケアの神】サボリーノの60秒シートマスクで透明感のあるなめらか肌に!_2_1
  • 【時短スキンケアの神】サボリーノの60秒シートマスクで透明感のあるなめらか肌に!_2_2
  • 【時短スキンケアの神】サボリーノの60秒シートマスクで透明感のあるなめらか肌に!_2_3

シート自体はとても薄く、ぴったり肌に密着します。
あまりシートが分厚すぎると重みで剥がれてしまうことが多いので、
個人的には薄手のシート素材が好みです♡



また、比較的大きさもコンパクトなので無駄なく肌全体に
液を馴染ませることができます^^



薄手だけど液がひたひたに含まれているので
素材のチクチク感も感じることはありませんでした!



伸縮性があるので表情を動かしても剥がれにくいのも高ポイント♡
テレビを見ていたり、SNSをチェックしていたり、
”ながら美容”にもぴったりでした^^

  • 【時短スキンケアの神】サボリーノの60秒シートマスクで透明感のあるなめらか肌に!_3_1
  • 【時短スキンケアの神】サボリーノの60秒シートマスクで透明感のあるなめらか肌に!_3_2

こんなにも素晴らしい機能が揃っていて、60秒でお手入れが
完結しちゃうなんて最高ですよね!



基本的にはじっくり自分の肌と向き合いながら
化粧水から乳液やクリームまでのスキンケアは丁寧にしたほうがいいかもしれませんが、
このような素晴らしい時短ケアアイテムも発売されているので
忙しい日や体調が悪い日など、ストレスを抱えながら
無理して丁寧なスキンケアをする必要はないかもしれません。



今日ぐらいはパパッとスキンケアを終わらせて、
じっくりハーブティーを飲みながら本を読みたい!
という時のお供に1つ持っていてもいいかと思います♡



私も最強に疲れている時や楽したい時のお守りコスメとして
定期的に使ってみようかなと思います^^

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share