おはようございます!ながもです^^



皆さん、MAQUIA3月号はもうゲットしましたか?
今月も、美容情報が盛り沢山!もはや美容教本ですね^^

【MAQUIA3月号】今月もマキア買いしたいコスメがたくさん!おうち時間のお供にぴったりな、ボリューミーな内容が魅力的。_1

今月号のマキアも
コーヒーや紅茶を飲みながら(夜ならお酒!)、
香りのいいオイルを使ってボディケアをしながら、
贅沢に美容家電を使いながら、
のんびりおうち時間のお供にしてみてくださいね♡



さてさて、今月号の付録はこちら!

  • 【MAQUIA3月号】今月もマキア買いしたいコスメがたくさん!おうち時間のお供にぴったりな、ボリューミーな内容が魅力的。_2_1
  • 【MAQUIA3月号】今月もマキア買いしたいコスメがたくさん!おうち時間のお供にぴったりな、ボリューミーな内容が魅力的。_2_2
  • 【MAQUIA3月号】今月もマキア買いしたいコスメがたくさん!おうち時間のお供にぴったりな、ボリューミーな内容が魅力的。_2_3

牛乳石鹸!とっても懐かしいです・・・♡



もはや使ったことがない人はいないのでは?と思えるほど
有名なカウブランドの牛乳石鹸、通称「赤箱」
昔はヘビロテしていましたが、すっかりご無沙汰になってしまいました。


今回付録としてまた使うことができて嬉しいです☆


ただ、この牛乳石鹸、激安なので買おうと思えば買えるのですが・・・(笑)



雑誌の中にも書いてありますが、なんと100円で買えちゃうんです。
そんなに安くていいの?と思えるほど優秀で、
クリーミーな泡立ちはクセになる使用感です♡



今回付録としてついているこちらのミニサイズの牛乳石鹸、
めちゃくちゃ可愛くないですか!?
小さいものフェチなので、そもそも大きさがたまらんです・・・!笑




ハトムギシリーズのスキンケアも、化粧水は使ったことはあるけど
乳液とジェルは使ったことない!という方も多いかもしれません。
フルラインでのお試しは、今がチャンス!
ハトムギはさっぱりとした使用感が特徴的なので、
これから暖かくなる季節に使いたくなりますよね^^

付録はこんな感じですが、コスメ情報もタメになる!

毎月私は「マキア買い」(マキアを見て欲しくなり、そのまま買いに走る。)をしてしまうのですが、
今月も誘惑がとても多いです・・・
が、やはり読んでいるだけでもワクワクさせられる!



私が読んでいて欲しくなってしまったコスメをチラッとご紹介^^

【MAQUIA3月号】今月もマキア買いしたいコスメがたくさん!おうち時間のお供にぴったりな、ボリューミーな内容が魅力的。_3

スックの新しいアイシャドウパレットは02をゲットしたのですが、
やはり04も可愛すぎる・・・!


スックのアイシャドウはとにかくラメ感が素敵なので、
ツヤ好きさんにはたまらないと思います!



ディオールの大人上品なモーヴピンクも素敵ですね^^
意外とこのような上品なピンクは持っていないので、試してみたくなります。



ピンクって、女子にとって無敵ですよね。
ピンク系アイシャドウはいくつか持っていますが、
やはり何個でも欲しくなっちゃう魔法のカラーです。


【MAQUIA3月号】今月もマキア買いしたいコスメがたくさん!おうち時間のお供にぴったりな、ボリューミーな内容が魅力的。_4

ベースメイクも最近はごく薄膜になってきているので
ファンデーションよりコンシーラーを欲しています。



こちらもスックのコンシーラー、そういえば私の周りでも
口コミが良かったな、と読んでいて思い出しました。
店頭でのタッチアップが今は難しいですが、もう少し
他の口コミなどもチェックしてみようと思います!



今回のベースメイク特集も、マスクをしていてもハッピー肌になれる
テクニックが満載です♡

【MAQUIA3月号】今月もマキア買いしたいコスメがたくさん!おうち時間のお供にぴったりな、ボリューミーな内容が魅力的。_5

そしてそして、なんといっても私がこの時期楽しみにしているのは
最新の美白&UVケアアイテム情報!



私の今年1年の美容テーマは【透明感】なので、
保湿だけでなく、美白ケア・紫外線対策は絶対に欠かせません。



もはや今月からでも紫外線対策は早すぎることはありません。
さっそく紫外線対策アイテムを取り入れていこうと思います!



また、来月号でも新作の美白ケアアイテム特集をやるみたいなので
(次号予告をみて書いてます)
どんな新作アイテムが出るのかとっても楽しみです♡




その他、マスクメイクにぴったりなアイメイクHowToや、
マスクによる肌荒れに関するお悩み解決、リップ特集など
内容盛り沢山なので、ちょっぴり疲れてしまった時には
ぜひのんびりタイムにマキアを読んで、癒されてください^^

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share