おはようございます!ながもです♩


先日、ショックなニュースが耳に、、、。


CHICCA、今年でブランド終了との知らせ(号泣)


ずっとずっと福岡にも来てほしい!!

と思っていたブランドなので、ショックでした。。


なので、もう今年しかキッカのコスメは手に入らない!という事で、先日仕事で東京に行った際、

思いきってキッカコスメを爆買い!

その中でもぜひ今年のうちに、皆さんにゲットしててほしい

キッカの口紅をご紹介します★


メスメリック リップスティック 06

ルーセントレッド


Image title

キッカの口紅は、見た目よりもクリアな発色で

パープルやダークレッドなど

これはさすがに奇抜じゃない…?と思った色も、

肌に乗せるとあら不思議!

肌に溶け込むように発色し、私ってどんな色でも似合うんじゃない?

と思わせる魔法の口紅なんですよ。

Image title


そんな中でも、

どんな女子もモテ唇に変身させるのが、この06番!

パキッとした鮮やかなレッドですが、

透明感のあるにじみ出るような血色を与えます。


Image title

私自身、口元が大きくて悩んでるタイプなので

赤リップは普段避けていたのですが、

これなら普段使いできる!

というか、毎日使いたいぐらい!♡


他にもたくさんゲットしたので

Instagramで紹介していきますね♩

ながものInstagramはこちら♡

Image title


ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share