2月ももうあと数日で終わりますね。

なりたい顔No.1の北川景子さんが表紙のMAQUIA4月号。

今月号も内容がすごい+豪華付録です。


Image title

 

まず特別付録は「トランシーノ 新美白美容液」です。

ホワイトニングエッセンスⅡ 30g 4,500円これが5g分ついてくるので750円分とは!

もう元が取れちゃってるじゃない、って話です。

 

新処方のトラネキサム酸ブースト処方とうるおい成分や透明感サポート成分もバージョンアップ。

詳細は本誌内をチェックしてみてね。

Image title

 

他にも

▶「ポール&ジョー プライマー」

▶「ゲラン レソンシエル ファンデーション」

▶「黒猫&白猫 頭皮ブラシ2個セット」

Image title


BOOK in BOOK1冊目はこの頭皮ブラシを使って作る

オトナの頭皮・美髪BOOK特集です。

シリコン素材なので気持ちよく使えそうです。


そして今回の大特集は

ジャパニーズ美肌 as No.1


ホント、美しい…

ショートカットにしたら凛としてシャープな印象がますます美人度を引き立ててますよね。

グランメゾンにハマってたのですが冨永愛さんのこの全身ビューティも素晴らしすぎる。

Image title

 

4月号ではジャパニーズ美肌=J美肌として々なトピックを取り上げているので

メイク、スキンケア、ボディケア、紫外線ケア、美白等々読みごたえがすごい。

 

特に海外での体験がある黒田啓蔵さん松井里加さんの肌作りの特集はとっても勉強になります。

Image title

 

それとメイド・イン・ジャパンの美白&美肌成分の特集。

これは海外に行くときにお土産で喜ばれそうなものがたくさん。

特に韓国の友人にはいつも脱帽するアイテムをもらうので

これはちょっと次回のためにも保存だな。Image title


 

もう一つのBOOK in BOOKは▶春ファンデーション&ベースBOOK2020

そろそろファンデを探そうと思っていたところ、タイムリーな内容です。

私はこれである程度アイテムを絞ってコスメパトロールしてきます。

Image title


個人的に、今月号の美女子ネタ、特にこのページ

欲しいものがたくさんでやばい!!

私この美女子ネタコーナー、毎回とっても楽しみにしてます。

Image title


今月号は付録付きがお得!



naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share