美容にとって外からだけでなく中からのケアも重要というのは周知の事実。

今やアラフォーにとっては死活問題です(笑)。

できればお手軽に、でも効果はしっかり出したいのが本音です。

 

大正製薬のアルフェ ビューティコンクを

MAQUIA ONLINE編集部様より頂き早速お試ししました。


Image title

 

こちらは鉄分+コラーゲンに4種の美容成分が入っている集中美容ドリンクです。

コラーゲンペプチドは低分子、高品質のものを5,000mg配合。

ハリや弾力を強化するエラスチンヒアルロン酸ビタミンB2B6

といった成分も入っているからビューティをしっかりサポートしてくれる1本です。

 

ちょっととろ~りとした濃密感、ピーチ+マスカット風味です。

コラーゲンというと独特の臭みがあったりしますがそういう類は一切なし。

実際に量も含めて飲みやすいです。


Image title

 

正直、1本お試ししただけなので効果はわからず。

インナーケアって少なくとも10日~14日間続けないと

効果はわからないと思っています。

 

でもこの飲みやすさと価格(10本2,916円、税込)は

お試ししてみる価値がありそう!

先行発売はこちら→https://brand.taisho.co.jp/alfe/shokuhin/


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share