今月号の表紙は石原さとみさん。

ご自身でもメイクをされたりするほど美容感度の高さは有名ですが

最近のメイク、スキンケアなどについても本誌で語られてますよ~。


Image title

 

そして、付録はこの時期重宝する保冷ランチバッグ。

可愛いスヌーピーなのにカーキのしめ色なので男性にも使いやすいですよね。

350mlの缶なら4~5本は余裕、小さいクーラーも入ります。


Image title

 

エトヴォスのスキンケア3点セットは…

クリアソープバー、

アクネ VCローションⅠ

バランシングVCクリアスポッツ

 

今回の本誌特集では、大人ニキビや毛穴・肌あれの100問100答。

若い時と違って、大人ニキビは乾燥が原因の可能性もあったり、

シミや毛穴の悩みに対する答えが見つかるかも!

 

Image title


そして待ってましたの特集はやっぱりベスコス。

今回も色々な部門に分かれての発表は見応え十分。

ファンデーションはいつも以上にハイブランド化の傾向に感じましたが、

カラーものはプチプラもランクインしてくるなど面白い傾向。


Image title

 

なんといっても今月号はベスコス受賞コスメを使っての

メイクの紹介があるのでそのままマネできるのもポイントです。


Image title

 

毎月密かに私が楽しみにしているのが★美女子ネタ★

キテるアイテムだけでなく、ファッションやスポットもあって

私はいつも一番最初に読むところです。


Image title

 

貼り込み付録もついています。

スティーブンノルのシャンプー&コンディショナー。

今月号の付録で1泊旅行ができちゃいますね。



naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share