平成も残りわずか。

本日4/22発売のMAQUIA6月号、新年度からやってくれてます!


Image title


 

気になる特別付録はアクセーヌの

ローション(化粧水、約6日分)とブライトヴェール(UV下地、約10日分)。

ヘアメイクさんの所有率No.1の化粧水を早速使ってみましたが、

軽いテクスチャながらぐんぐんしみ込んで保湿力高し。

季節の変わり目のゆらぎ肌によさそうです。

この量なら2つともGWに遊びに行く方や帰省するときなどに

ぴったりつかえる#ちいサンプルですね。

 

Image title


そしてもはや定期的に特別付録になっている「かっさ」

今回は猫型、足が長いからここに足指をひっかけて

刺激を与えるのがとっても気持ち良くて病みつき(笑)。

 

中身は盛沢山すぎてすごいです!!

まず必見なのが「夏新色&コフレBOOK2019」全63ブランド797点が掲載されています。

私は絶対買おうと思っているブランド2つと

他にノーマークだったのがアンプリチュードとTHREEのカラー!


Image title


 

メイク特集はハイブランドとプチプラが比較できちゃいます。

◆人気5ブランドで作る夏顔

CHANEL/LUNASOL/SUQQU/Celvoke/NARS


Image title


◆2000円以下でのプチプラ華コスメで作る初夏映えメイク

ウズのブルーのアイライナー、フジコのシェイクシャドウ、

エチュードハウスのミラーホリックが欲しい!



 

そしてなんといっても今回一番のボリューム、立体大特集は

ダイエット!!

Image title

 

内田理央ちゃんの美ボディにため息!

頑張って目指したいところですが、

アラサーとアラフォーのダイエットは違うんです。

はいはい、はいって納得できる。

さて、もうやるしかないです、頑張ります。

ってなるとそこで猫カッサを使って痩せに効くパーツを

刺激しながらMAQUIAを読み進めることができる仕組み♡


Image title


 

そしてこれから気をつけたいのが美白&UVコスメですね。

もちろんんそれも100問100答で今の旬コスメもチェック。


Image title


 

じっくり読みたい熟読必須の内容が盛りだくさんです。

通勤時間が長い方はWeb版もオススメ!



naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share