みなさん、こんにちは!
MAQUIAインフルエンサー駆け出しのむっちです♪

先日、インフルエンサーとしての初めての活動
2024年 MAQUIAビューティーオフ会
参加してきました〜🙋‍♂️


2024. 4/12 (金) にオンラインにて開催され
・MAQUIA ONLINE 編集部の方々
・先輩インフルエンサーの方々
・新人インフルエンサー24名 で実施

美容愛には結構、自信があったんですけど
みなさんの美容愛を目の当たりにして
ちょっと圧倒されちゃいました...😂
そんな、自称:美容オタクを圧倒したという
オフ会の内容と感想を綴っていきます!

❙ 祝!MAQUIA創刊20周年!

美容好きのバイブルとして、美容業界を牽引してきた
MAQUIAが2024年9月に創刊20周年を迎えます!

おめでとうございます👏🏻 パチパチパチ

2024年の新タグラインは、
明日の私をMAKEしよう
美容のパワーを信じて、
より主体的に " なりたい自分 " を、
明るい未来をつかみたい。
という決意を込めた。
「思い」とか「願い」じゃなくて
決意って言い切ってる所に
美容への本気度を感じました!!

そんな20周年という節目の年に
インフルエンサーに選出されたこと
MAQUIAインフルエンサーとして活動できること
とーーーっても嬉しく思います!🥹

【インフルエンサー活動始動】MAQUIAビューティオフ会2024に参加!話題のアノお土産も。_1



❙ 2023年度の功績称賛

昨年度の、インフルエンサー活動を通しての功績を
称える表彰式が執り行われました。

部門毎に表彰があり、受賞者には豪華な景品が!
個人的に "買いたい物リスト" に入れている
あんな物やこんな物まであって
とても刺激を受けました(^^)
表彰で景品の画像が出るたびに、心の中では
「あっ、アレいいな。あっ、コレほしいな。」
なんてつぶやいてたのはココだけの秘密。笑


よしっ!これから頑張るぞ〜!!




❙ ようこそ。美容沼の入口へ。

表彰式のあとは、各グループに分かれて
インフルエンサー同士で交流会をしました!


この時の僕はまだ、知るよしもなかった。


ここが、美容沼への入口だなんて、、、


MAQUIAインフルエンサーエキスパートの方々
による円滑な司会進行で
美容やコスメに関するお題に沿って話をしましたが
いやーっ!話が盛り上がる、盛り上がる!!🤣

20分×2セットをグループを替えて実施。
まさに読んで字のごとく、"あっ"という間に
終わっちゃいました( ゚д゚ )

みなさんのお気に入りコスメやスキンケアアイテム
を知ることができ楽しかったです✨
「えっ⁉初耳なんですけど〜」みたいなアイテムも
あったので、しっかりメモメモ✍🏻
こりゃ、どんどん美容沼にハマっていくな〜
と思わずニヤけちゃいまいした。




❙ なんと!アノお土産まで…!

数年前から、ずーっと気になってたブランド。
          オーディナリー
それが『 The Ordinary. 』
スキンケアに変革を起こすため
遠い地、カナダで生まれたスキンケアブランド。

が、なんと、、、!

2024年5月29日に日本上陸!!パチパチパチ〜👏🏻
いやー、嬉しいねぇ。
そんなオーディナリーの美容液を
ひと足先に試しました!
(*MAQUIA ONLINE 編集部様より頂きました)

N10+Z1フェイスセラム
¥1,100 / 30ml


❝ ナイアシンアミド*¹ 10% / 亜鉛1%*²
 を主要成分に配合。                          ❞
  *¹ 整肌成分 *² PCA亜鉛(整肌成分)中の亜鉛に換算した値

【インフルエンサー活動始動】MAQUIAビューティオフ会2024に参加!話題のアノお土産も。_2

あのね。まず最初にひとこと言わせて。
お値段、破格すぎないっ!?
美容液でこの値段はヤバイよね?汗
しかも、ナイアシンアミド高配合だからね?
3%くらいでも十分なのに10%とは...( ゚д゚ )

ってことで、早速使ってみました!

  • 【インフルエンサー活動始動】MAQUIAビューティオフ会2024に参加!話題のアノお土産も。_3_1

    じゃじゃーん

  • 【インフルエンサー活動始動】MAQUIAビューティオフ会2024に参加!話題のアノお土産も。_3_2

    いや、変化球でも投げるんか?!

少しトロミのあるテクスチャーだけど
肌になじんだらサラッと仕上がってビックリ!
この仕上がりは、亜鉛を配合してるからこそ
成し得るものだね♪
皮脂の気になるところに部分使いするのが
個人的にオススメです😊
皮脂によるメイク崩れもしにくくなると思う!

テクスチャーを倍速でお届け

5月29日から全国のアットコスメ(約20店舗)で
取り扱いが始まるから、気になる人は争奪戦に
負けないように、走る練習しとかなきゃ!🏃🏻‍♂️笑

僕も、他の成分の美容液とか気になるから
チェックしにいこーっと✍🏻






❙ 次回予告!

上記で紹介した美容液について
もっと詳しく知りたい!』そんなあなたの為に
後日、詳細にまとめたブログを書きます!
楽しみに待っといてね〜😊

先行してインスタグラムの方では投稿しているので
・後日なんて、待てないっ!
・もぉ〜、気になって今すぐ見たい!
っていう方は、下記の【Instagram 】のボタンを
クリックして、フライングチェックしてみてね♪




インスタではスキンケア商品をメインに
成分を紐解きながら紹介しています♪
あなたの悩み解決のお手伝いが出来る
ような投稿に出会えるかも...!!
美を楽しむメンズの世界線をのぞく

Instagram【muccin_mens_skin】
【インフルエンサー活動始動】MAQUIAビューティオフ会2024に参加!話題のアノお土産も。_4

最近、デザインを一新したから統一感が...

むっち

インフルエンサー/スキンケア

むっち

1年目/混合肌

自他共に認める!スキンケアと成分オタク!

美容に沼り、サラリーマンから美容サロン開業。過去一の自分を常に更新!がモットー。特にスキンケア商品が大好きで、趣味は成分表を見ること。韓国コスメにどハマりして、今はデパコス、ドラコスも少しずつ探求中。メンズメイクにも興味あり!

    share