【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー1年目 Moeです*_1

はじめまして。


今年度よりMAQUIA公式ブロガーをさせていただくことになりました、



Moe



です*





これまでは、スキンケアはシンプルに、メイクアップはときめくものを!をコンセプトに、自分に1番合うものが何か、探すのを楽しんできました☺️



ブロガーにご縁をいただいた今、良いと思ったものを目一杯、素直に発信していければと思っています。


どうぞよろしくお願いします!



それでは、簡単に自己紹介を。




*ブロガー名: Moe




*年齢: 25歳




*職業: しがないOL👩‍💼


▷美容やコスメには全く関係のない職業ですが、その分ごく普通のOL目線での投稿を頑張ります




*肌質: 乾燥肌


▷もともと持っている皮脂を洗い流し過ぎないこと、与えすぎてバランスを崩さないことを意識するようになってからかなり改善しました。


シンプルケアを維持するために、ローションを手作りすることもあります。

【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー1年目 Moeです*_2

(手作りローションの癒し効果をUPするためにアロマ検定を取りました)




*パーソナルカラー: イエベ秋(16分割なら 1st Warm Autumn/2nd Warm Spring)


▷顔の近くに持ってくる色の違いで肌の透明感や顔色が大きく変わることに感激してから、どハマり。コスメ選びの参考にしています。

【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー1年目 Moeです*_3

(黄みが強めの明るすぎず、強すぎない色がベストカラーです




*美容の課題


・コロナ自粛太りの解消


・クマとくすみ


・乾燥からくるメイクのくずれ


・目の形の左右差


・面長(ほっぺの余白の大きさ)のカバー



たくさんの課題がありますが、ひとつひとつ向き合いながら、少しずつキレイを目指していきたいと思います*



解決する神アイテムを見つけたら即刻ご紹介しますね!!








本日はこの辺りでおしまい。


それでは、また!







Moe

Moe

インフルエンサー/メイク

Moe

5年目/乾燥肌/イエローベース

分類オタク。分類の力で「ラクしてキレイ」を叶える!

普段は商社OL。ズボラ代表。効率的に自分にぴったりなアイテム選びをしたい!と言う気持ちを原点に、イメコンにハマりました。ラピス認定 16タイプ・パーソナルカラーアナリスト。骨格12分類診断士(5月予定)。

    share