こんばんは、miyuです。



高機能のエイジングケアブランドとして人気のカナデル。
カナデルといったら私は吉瀬美智子さんとオールインワンって印象が強いですが、皆さんはいかがでしょうか?


今回は数あるオールインワンの中でもピンクの「プレミアリフト」をご紹介します😊




カナデル プレミアリフトとは?

カナデル プレミアリフト

カナデル プレミアリフト
58g 4,180円(税込)[医薬部外品]


カナデルのオールインワンのラインナップは全部で5種類。
オールインワンは美容液の役割を重要視してつくられているのだそう。
今回紹介するプレミアリフトは、5つの中でもシワ・ハリケアにおすすめタイプになっています。

シワ・ハリケアにおすすめの大きな理由の1つは、シワ改善の有効成分ナイアシンアミドが配合されている医薬部外品だから。
確かなアプローチが欲しい人にぴったりですよね💠

さらに、肌のハリや弾力をキープしてくれる大事なエラスチンに着目してハマメリス抽出エキス※1 も配合✨


そして、デリバリーナノカプセル※2 技術が採用されていて、肌への浸透※3 しっかりサポートしてくれ、うるおいのあるピンッと弾むハリ肌を目指します。

 



※1 ハマメリスエキス(保湿成分)
※2 ビタミンA油、天然ビタミンE、テトラ2ーヘキシルデカン酸アスコルビル(エモリエント成分)
※3 角質層まで

プレミアリフトを使ってみた

ハリ不足・シワが気になる人は要チェック!カナデルのプレミアリフトで手軽に手堅くケアしよう♪_2

実際に使ってみると、こんな肌になれたらいいなと思うほどのぷるぷる感。
みずみずしいジェルがすーっと伸びて、もっちりとした仕上がりに❤️
気になる部分には重ね付けをして乾燥を防いでくださいね!


カーミングフローラルの香りも心地よいです🌼

  • ハリ不足・シワが気になる人は要チェック!カナデルのプレミアリフトで手軽に手堅くケアしよう♪_3_1
  • ハリ不足・シワが気になる人は要チェック!カナデルのプレミアリフトで手軽に手堅くケアしよう♪_3_2

オールインワンなので忙しい日に大活躍✨
これ1つでシワ改善・ハリ・保湿・マスク・マッサージができちゃいます。


スキンケアをゆっくりじっくりできない日だってありますよね。
そんな日に家にあると便利なアイテムだなと思います💡

カナデル プレミアリフト 外箱

横にスパチュラを差し込めて、なくす心配がないのも嬉しい。
痒いところに手が届いているこの気配り設計がありがたいです。

カナデル プレミアリフト

まとめ

確かなエビデンスに支えられた成分が配合されているカナデルのオールインワン。
定期便だと少しお安く続けられます。


時短ケアでも手堅くケアしたい人はチェックしてみてくださいね😆

提供:MAQUIA ONLINE編集部

一重メイクやアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share