こんにちは、miyuです。


高純度ビタミンC配合のオバジCセラムシリーズで有名なオバジから待望のインナーケアアイテムが誕生!
情報を知ったときに興味を持った人も多いのではないでしょうか。
もちろん、私もその1人です✨
口コミを見てから購入しようかなと思っていたタイミングでMAQUIA ONLINE編集部様よりいただいたので、忖度なしで、今回は飲む高濃度ビタミンCである「オバジC インナーリポショット」をレポします!

オバジC インナーリポショットとは?

オバジCインナーリポショット

155g(2.5g×62本) 31日分
8,370円(税込)

医薬品と同僚のビタミンCを1日(目安量)当たり2000mg配合し、さらに美容サポート成分としてコラーゲンペプチド、コラプラス(大豆ペプチド)、ツボクサエキス、ヒハツエキスを配合したインナーケア製品です。
配合されているビタミンCはピュアビタミンだけでなく、吸収性のよいリポソームビタミンCと持続性ビタミンCの合計3種類!
リポショットブレンドCで血中のビタミンC濃度を高く保つような工夫がなされているんです🤩



さらに、毎日続けることを前提に飲みやすさやおいしさにこだわって作られています。
オバジ調べのモニターアンケートによると、今後も飲みたいと答えた人が80%いるのだそう。

オバジC インナーリポショット、肝心の飲みやすさはどう?

オバジC インナーリポショット

どんなによい成分が配合されていても、味がいまいちだと飲む気が失せてしまう私。
ドキドキしながら飲んでみました。


飲んでみてとにかく美味しさにびっくり!
粉状なので、そのまま飲んじゃうとむせてしまったので、水を含んでから飲むことが多いのですが、水と合わせても美味しい😆💕
溶かして飲むより、口の中で合わせた味の方が好みです(笑)
グレープフルーツ風味なので、柑橘系のお味が好きな人は好きだと思います。

摂取のタイミングはいつがおすすめ?

オバジCインナーリポショット

食品なので1日のうちいつでもOK。1日2本が目安となっています。

私は朝と夕方に飲むことが多いです。
朝は気合入れのため、夕方は寝るまでのラストスパートで頑張りを支えてもらっています😊
美味しいので何度も飲みたくなりますが、過剰に摂取することは避けて、1日の目安量を守るのが大事ですよ。

オバジC インナーリポショットはどこで買える?

今回ご紹介した約1か月分の62本入りタイプについては、公式オンラインショップ限定となっています。
一方で、14日分の28本入りはドラッグストアでも販売されているので、チェックしてみてください。

この夏しっかり続けて、ハリとうるおいのある毎日を過ごしていきたいと思います💗

一重メイクやアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share